浮気相手に好きと言う男性心理!本気かどうか見極める方法とは?

彼が浮気相手の私に好きと言うのは、どういうつもりなんだろう。
すごく嬉しいけど、正直彼の気持ちが分からないよ。彼も本気で好きでいてくれるって思っていいのかな。

本命がいる男性を好きになってしまったら、行き場のない気持ちを抱えて苦しいですよね。

そんな彼から「好き」と言われたら、めちゃくちゃ嬉しいはずなのに、あなたの気持ちはそう簡単にも晴れなくて。

それは、彼の気持ちが分からないからですよね。

もっとみる

浮気相手から本命になるまでの期間はコレ!彼の本命になる方法は?

もう彼の浮気相手でいたくない!どうすれば本命になれるの?
本命がいる男性を本気で好きになってしまったら、今のまま浮気相手として関係を続けるのは苦しいですよね。

それなら浮気相手から本命になりたい!と思うのは当然のこと。

もしあなたが本気でそう思ったのなら、おすすめしたいのは、いつまでに本命になると期間を決めること。

人の気持ちを期限を決めて変えるなんて無理だよと思うかもしれませんが、実はこの

もっとみる

浮気相手を好きになることってある?男がつい本気になる女性とは?

浮気相手でいるのが、ちょっと辛くなってきちゃったな。
彼に私だけを見て欲しいけど、男性が浮気相手の女性を好きになることってあるのかな。私じゃ無理なのかな…。

彼のことが本気で好きになったら、本命になりたいと思うのは当然のこと。

彼を独り占めしたい、私だけを見て欲しい、本命彼女と別れて欲しい、こんな風にあなたの心の中では彼への気持ちで溢れているのでは?

でも、それをそのまま彼に伝えることなんて

もっとみる

男性は、女性の肌なくして生きることのできない生き物。だからあなたは生まれながらにして、惚れたオトコに生きる力を与えているのです、の巻。

みなさまこんにちは〜♪

飾らない、いつわらない、そのまーんまのじぶんで、こころからつながれるパートナーと出会いましょう!

恋愛と子育ての両立をかなえる心理カウンセラー、イチカ・ドーパミントです♡

いつもがんばっておられる、愛するあなたへ。

本日は、お悩み相談サイト「ココロノマルシェ」から。

お書きになる文章からもうもう、だだ漏れる色気と艶感。
夕暮れの窓辺に座って、物憂い雰囲気でお悩みを

もっとみる
茶碗蒸しだよっ!銀杏とゆりね入りだよ!これ一個で完全栄養!とろけるよ!
9

【対処法はコレ】既読スルーする男性心理と本当の理由【LINE術】

YouTubeを更新しました😌
※質問はコメント欄で受け付けてます

🔻【対処法はコレ】既読スルーする男性心理と本当の理由【LINE術】
https://youtu.be/OWXB4O1E70A

好きな人に既読スルーされると悲しいですよね。

でも実は男性って既読スルーしがちなんです。

その理由は〇〇だからです

ありがとうございます!あなたの婚活に幸あれ☆彡

【片思い卒業】 好きな人には言いたいことが言えない対処法【男性心理】

YouTubeを更新しました😌
※質問はコメント欄で受け付けてます

🔻【片思い卒業】 好きな人には言いたいことが言えない対処法【男性心理】
https://youtu.be/Fz48P_4Fjig

好きだから言いたいことを言えないジレンマはありませんか?

そんなときこそ我慢は不要です。その理由は…

動画の気付きや質問なんでもお待ちしてまーす✨

ありがとうございます!あなたの婚活に幸あれ☆彡
4

私が女性に向けて恋愛発信をしている理由

最近自分の目標や生き甲斐を
振り返る機会が多くて、

「なんでやってるんだっけ?」と
改めて考え、目標を考え直したので、

自分の頭の整理のためだったり
わからなくなってしまった時のためにも
ここに記録しておこうと思います。

Instagramで2.6万フォロワー(2020.11.現在)

ありがたいことに現在、
Instagramを本格的に動かしてから1年で

やっとちょっとだけ誇れるような

もっとみる

私はオンラインサロンの虜。

女性のための女性限定のオンラインサロン『完全なる禁断の世界』

サロンメンバー様より、このようなメッセージをいただきましたので、ご紹介しますね。

そーらさん(笑)おはようございます!!
おととい、彼に会ってきたんです!
オンラインサロンで読みまくった記事を元に彼の視覚を意識(笑)
彼に『エロい』と何回も言われました。
そしていつもより早くいってしまうという(笑)
なんだか私までいつもより感度が上

もっとみる
いつもありがとうございます♪
2

〜第29回〜結婚の心構え2

今回の講座は前回の結婚の心構えの続きになりました!

その理由は今回いただいた質問が前回ではカバーしきれなかった内容だったからです!

前回の講座の補填にもなるし、内容的には結婚しようと思ってる方、また現時点でそれに近い位置にいる方に押さえて欲しい内容です!

私自身の結婚生活から学んだことも入っているので、実体験を伴うお話なのできっとお役に立てると思います!

結婚だけを目的とするのなら意外と簡

もっとみる

女性から動かないと成功しないという理由について

婚活中の女性の皆さん、お元気ですか?

あなたは男性にリードされたいタイプですか?それとも女性であるあなたがリードしたいタイプですか?
一般的には男性が女性をリードするというのが多いのではないでしょうか。そして女性もそれを望む方が多いような気がします。
お付き合いをする前の時点でも、男性から積極的にアプローチされて、その積極的なアプローチを受けてお付き合いをするというケースが多いと思います。女性が

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
6