見出し画像

自己紹介|はじめてのnote -恋愛における男性心理学の話-

はじめまして!
アクセスいただきありがとうございます。
恋愛ナビゲーターのAINAと申します。

これからnoteで恋愛についてのTipsを更新していこうと思っています。
まずは私の自己紹介をさせてくださいね。


自己紹介

  • 名前:AINA

  • 東京在住

  • 30代前半 / 独身 / 会社員

  • 年下の彼と1年交際中

発信のきっかけ

「恋愛についてのTipsを」と言ったばかりの私ですが、
過去にはダメな恋を歩き渡るばかりでした。
「依存」「束縛」そして「喧嘩」…

”もっと連絡してほしいな”
”私ばっかり好きなのかな?”

恋人からの連絡やリアクションに一喜一憂する毎日でした。

そんな私が今では…
・彼の愛に満たされる日々
・不安からの脱却
・脱依存で追われる女に


元拗らせ女が溺愛されるようになった秘訣の数々…知りたくないですか?

恋愛の悩みの大体は男性心理を攻略することで解決する話だった

【悲報】↑
そうなんです。そうなんですよ。

皆さん、知っていましたか?
男性心理って、めちゃくちゃ厄介なんです。
厄介なんだけど単純で、「こんな事だったの?」の連続なんです。

私があの時苦しんだ「既読無視」も、
仕事と天秤にかけられて自己肯定感が地まで落ちた経験も、
全ては、憎き…男性心理…!!!

なんて思ったこともありましたが、
今はその学びが、愛おしい毎日に生きてくれています。

最後に

ここまで読んでいただいてありがとうございます!
あなたの恋愛に少しでも役立ちますように。
これからよろしくお願いいたします。

𝐀𝐈𝐍𝐀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?