人は恋をする、何があっても #21

どうも微妙な雲行きである。あちらの方が突っ込んできている気がしないでもない。しかし、自分もココロときめくのも事実だ。おぢさんが恋に堕ちるのには時間がいる。用心深いのだ(その割にはイエローカード寸前までやってるくせに!)。

ここは自分を見てもらうようにしようと思う。

実は今から30年前、前の会社の先輩に連れて行ってもらったバーのマスターとは店が変われどずーっとお付き合いをしてきた。言い換えれば社

もっとみる
ありがとうございます!

あなたにそんな事言われたく無い…

Chapter2 #18

Jakeからは相変わらず時々メッセージが来た。

そして私に体重を増やせとしつこく言ってきた。会ってる時、そしてメールでも。

BMIの計算式をかざしてどれだけ私が痩せているかを幾度も話してきた。 
もっともっと魅力のある体になるはずと…

今の体が魅力がないと言われている気がした。
そうだ、Jakeはそう言っているのだろう。

「なんなの。なんであなたにそんなこと言わ

もっとみる
私もスキ。Chapter2も自分を曝け出していきます。
7

★ 別居直後は悲しみでしかなかったがものが、やがて怒りに変わる

★ 別居直後は悲しみでしかなかったがものが、やがて怒りに変わる

認めたくはないが
夫は私ではなく不倫女性を選んだ。

なんで
あの女を選び
私が捨てられなきゃいけないのか。

あんな女のどこがいいのか分からない。

夫のためにと費やした時間を
あの女が奪っていった。

あの女を選んだ理由が聞きたい。
聞くと大きなショックを受けるかもしれないが納得がいかない。
納得がいくような説明が聞きたい。

もっとみる

私は大好き!不倫ネタ♡

アメブロからnoteに移植した記事を
そこから更にライブドアブログに移してます。

今日の記事はこちら。

もっとみる
口から発する言葉はすべて自己責任🤫どう受けとるかは相手の自己責任
4

不倫

なぜか最近インスタの検索のところにサレ妻の投稿が出てくるようになってよく読むようになった、
“不倫”というのはよくテレビやネットでよく見て、最低やなぁと思うだけでそこまで真剣に考えたことはなかった、、
でもこのサレ妻の記事を読むようになってから、
不倫について色々調べたり、考えてみた笑
感受性がまだ豊かw
一番思ったのはやはり制欲強い男が不倫するなってことwそりゃ浮気、不倫せえへん男は、制欲強くて

もっとみる

【離婚】「いい父親だ」と話す子どもの裏で、母が涙を流すわけ

ある夫婦が離婚しました。

妻は10年不妊治療をして子どもを授かりました。
治療は大変でしたが、子ども好きな夫や、親に孫を見せてあげたいと思い治療に励んでいました。

夫は医師の家系で、夫の兄弟は海外で内科や外科の開業医として成功していました。

夫は歯医者の開業医です。歯医者は競争が激しかったものの、歯科医は夫一人、事務は妻が担って経費を削減したため、開業にかかった借金の返済を終えることができま

もっとみる

L'Amant:愛するほどに離れていく

おはごんぬ!変わらずごんぬです

今日は4/3にリリースしたL'Amant
こちらも作詞しました!

曲をもらった時にはタイトルがついてた
怖くない?
世界観ばちばちにあるぢゃん卍

エッと思われないような歌詞が書けるのかという勝手に感じたプレッシャーから数ヶ月この曲から逃げました
(実は曲自体は去年もらってました)

当然ながら誰かの愛人になったことも、
不倫をしたこともなかったので泣きました

もっとみる
使い方なんかよく分かってへんねん!でもありがと!シェアしといて!
9

その140 フェイドアウトの練習

彼は、この連休は東京にいたみたいです。 帰ろうか悩んでるみたいなことを言ってたけど、結局帰らなかったみたい。 今回の休みは、のんびりしてますってメールきたので、
「そしたら、わたしと遊んでよ!」って返してみた。 わざとね。

そしたらさ、「それは無理です」って返事来てさ。

まあ、わかってるけど。言い方があるじゃん。 ごめんねとつけるとかさ。

意地悪したかったんだ、わたし。

わたしは、も

もっとみる
スキをありがとうございます♪嬉しいです🎶
7

日本はピンチかも

日本がやばいと考える。
日本は将来的に47都道府県ではなくなるおそれがある。
私が思う理由は経済破綻だ。
日本は2021年3月現在1200兆円の赤字がある。
国債が1200兆円は私には想像がしにくい。
私が考えるに国が金を国民に出すのが出来なくなる。
将来2000万円の貯金が必要という話もある。
国民年金が出なくなる可能性が大いにある。
今回のコロナの件もそうである。
もし、日本が国債1200兆も

もっとみる
すき有り難うございます(^.^)
4

西園寺さんの不倫(掌編小説)

西園寺さんは不倫をしている。
どうしてそのことがわかるのかというと、西園寺さんがシアンの傘を持っているからだ。



私たちの仕事は、十七時に、きっかりと終わる。
終わっていなくても、終わらせなくてはならない。
テレビでみかける、制限時間内に料理をつくる対決みたいに、アラームが「ピー」っと鳴ったらそこで両手を挙げてそこで作業を止めるみたいに、仕事を止めなくちゃいけない。いくらそこに、「あとは火を

もっとみる
もしよかったら、感想もきかせてね。
66