浮気容認派であるという自覚

私はどちらかというと、不倫とか浮気を容認派だと思う。正確に言えば、相手にバレないようにする浮気なら容認派。バレたらその時点で罪、だと思ってる。 Sさんのことは男性として大好きで、身も心も虜になってる。 でも、5年付き合っている彼氏のこともきちんと愛している。 私の中で、その二つの恋愛…

【「人に認められたい」と願うあなたへ】幸せのためのチェックリスト

「依存は、思ってもいない不幸へ自分が足を踏み入れていても、自覚できなくなる」 この前、そんなお話を書きました。 勘の良い方は、あれを読んだだけで、 家庭・恋愛・仕事・すべての人間関係に起こりうる 「依存特有の感覚」を、 感じ取ってくださったのではないでしょうか。 ・家族から支配を受…

”こいのうた”

パイ投げ送別会から数日後、俺は中山と2人で遊んでいた。 なぜこんなことになっているのか…? きっかけはSNSでのやりとりだった。 筆まめな俺はSNSに「今日、ラゾーナでマリオカートして…」という日常の話を書いていたのだが、そこへ中山がこんなコメントをしてきたのだ。 「久々にマリオカートした…

人を好きになるって…

〔人を好きな状態〕って説明が難しい。 それって、どんな種類の好き? 相手のために死ねる程とかで言うと、どの程度好き? 人として好き、と異性として好きは、完全に分けられるものなの? などなど、誰にもすっとは答えられない事だと思う。答えられても、「これぞ正解!」という自信はないのでは…

深夜の独り言

友達の結婚と妊娠報告から 数日経つのに 私はまだ動揺している。 私はこの一年 何をしていたんだろう。 友達はこの一年で 彼と出会い、付き合って同棲し 子供ができて結婚。 私の方は彼とは進展どころか 後退している気もする。 先月突然連絡がきて 嬉しくてうっかり会いに行ってしまった。 誰かの…

二度と戻らない気持ちを追いかけて

自分のほうが立場が上だと思っていた。 彼女の方が自分のことを大好きで、なんでもしてくれたし、頼み事だって、いつも笑って聞いてくれた。 だから、僕はいつの間にか、そんな彼女に、いや彼女の気持ちに甘えるようになってしまった。そして、いつしか「この人は自分から離れていくことはない」なん…

【連載】#14 「浮気する男」5つのタイプ(実録レポート付き)|プロの探偵だから知って…

本連載は、年間1000件、経歴24年、男女問題を取り扱ってきた現役のプロ探偵・今野裕幸さんが、探偵だから知っている、最新の大人の浮気・不倫事情を徹底解説。浮気調査現場ならではのリアルをお伝えしていきます。「不倫や浮気に悩みを抱える方」「不倫報道をはじめとする恋愛ゴシップに興味のある方」…

心理学から学ぶ “嘘の見抜き方”

嘘、、絶対バレないはずと思っていてもなぜかバレることってありませんか? ババ抜きをした時、、なぜかあなただけ異常に弱かった という経験はありませんか? 浮気をした時、、、即バレたことはありませんか? もしかしたらあなたは相手にわかりやすく嘘の信号を送っているのかもしれません。 今…

玉の輿リッチウーマン花子の自己紹介

皆さま、はじめて。 理想の彼と結婚し、玉の輿にのったリッチウーマン花子です。このノートを見てくださってるあなたは、 ◎玉の輿にのりたい ◎玉の輿とまではいかなくても年収1000万円以上の彼と結婚したい ◎理想のパートナーと出会いたい ◎今の彼と結婚したい 色んな思いを持って見てくださって…

780

浮気し放題?!浮気がほぼ100%バレない方法、書きました!

はじめまして!Jinです! この度だいぶ波に遅れてnote始めてみました😅 よろしくお願いします。 さて本題なんですが… 待望の第一弾はなんと 浮気がほぼ100%バレない方法デス!!!

500