林伸次

渋谷でボサノヴァとワインのバーをやってます。http://www.barbossa.com/  『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』https://goo.gl/u2Guu1 韓国人ジノンさんとのブログhttps://goo.gl/B9MH6n
固定された記事

『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。』全文公開①恋愛には四季がある

人はなぜ、バーテンダーに恋の話をするのだろう。バーテンダーは利害関係の外にいるから、あるいは多くの恋愛を見てきているから的確なアドバイスをくれることを期待してと…

「noteの見出しの画像は?」に答えました、と6月4日の日記

【質問】 いつも楽しみに読んでます(  ´∀`) 林さんのnoteの見出し画像のチョイスがうまいなあって思います。 シュッとした写真のこともあれば可愛いテイストのとき…

100
  • 恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。

    林 伸次

エッチなビデオに使ったあの膨大な時間を取り戻せたら、と6月3日の日記

先日、サークルで「人生やり直せるとしたら」というお題を出してみたんですね。 これ、あなたはどうですか?  これを考えてみるのって、「自分の毎回失敗しがちな癖がわ…

100

「八方美人と言った女性は、林のこと好きだったのでは?」に答えました、と6月2日の日記

【質問】 悔しがらせると良いらしいの日記読みました。 話の本筋ではないかもしれませんが、林さんに八方美人って言った女の子は林さんの事好きだったんじゃないですかね…

100

僕もあなたもインターネットの裸の王様、と6月1日の日記

先日、70年代から80年代にかけての日本のポップミュージックをチェックしていて、「あ、そういえばそうだったんだ」と気づいたことがありまして。 フォーク歌手やシン…

100

「時代の流れを知るためにしていることは?」に答えました、と5月31日の日記

【質問】 こんにちは。 林さんは時代の流れを知るためにしている事ってありますか? 林さんのお店では時代に敏感なお客さんが多そうな印象なので、意識的に何かしている…

100