見出し画像

【恋愛は娯楽】結婚必勝法🔥💪💍


恋愛って娯楽なんですよ👀💡

脳の使い方がゲームや漫画、テーマパークなど他娯楽と一緒なのです。


恋愛は娯楽の立ち位置ですから
そもそも恋愛に振り回されて
不幸になっているのなら

恋愛には手を出さずに
とっとと結婚(🟰現実的な生活の営み)に手を出したほうが良いのです✍️


多くの女性が勘違いしていることなのですが

なぜ娯楽(恋愛)から結婚できると思うのか?



『同棲している彼が結婚してくれないんです』

↑あるあるのよく聞く悩みだと思いますが
これこそが典型的なパターンで

彼からしたら娯楽を求めていて
女性からすると現実(結婚)を求めている

この違いから
結婚してくれない という悩みが生まれるわけです✍️



〜今回の内容〜

◼️娯楽(恋愛)に責任(幸せ)を求める というチグハグさが悩みの種を作る

◼️娯楽の延長線上で結婚した場合

◼️幸せな結婚をしたいのならば、娯楽好きから生活好きになること。これが見る目を養うことになる

◾️娯楽脳の相手と結婚した場合どうしたら?

◼️娯楽に夢見がち→これが結婚できない理由につながる

◼️22歳の大学生で結婚できたのは、娯楽(恋愛)に価値を置いていなかったから



◼️娯楽(恋愛)に責任(幸せ)を求める というチグハグさが悩みの種を作る


恋愛は娯楽です。

娯楽というのは余裕がある人がするものですよね👀


なのにも関わらず


私のことを幸せにしてくれ〜🧟
と責任を求めて
恋愛をしようとするから

様々な悩みが生まれるようになるわけです✍️


ここから先は

3,840字

¥ 1,500

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!