見出し画像

【浮気撲滅】彼氏によそ見させないプロ彼女の会話術

※最初に※
この記事は彼氏の心を奪い
¨居心地が良すぎる存在¨となり執着されます
彼氏が重い依存相手になっても
一切の責任は負いかねますので
自己責任でお願い申し上げます

【プロ彼女の会話術】とは?
今の恋人との関係を深めて
歴代NO,1の彼女になるものです。

※本気じゃない彼氏には使用しないでください
好かれすぎるのは危険なことです
愛と憎しみは表裏一体なのです。

・「何してるの?」のLINEが1日に何度も届く
・位置情報を共有したいと頼み込まれる
・一人の時間がなくなって別れたくなる
・誘われる回数が増えて友達が減ってしまった
・急に家に来て浮気を疑われた

実際に読んだ人のレビューはこちら
↓↓↓


感謝の気持ち受け取りました!
彼氏に本当のあなたの魅力に気付いて貰ってください🫶
放置してくれてありがとうは流石👏
これから最高に愛される未来を
掴んでくれるの楽しみ🫶
これから誘われまくってください👫💓

実践したLINEの対応がガラッと変わる
(ここまで変わるのは予想外でした)
予想外の展開もあった
彼氏も実は同じことを思ってる。
「急に最高の彼女になった」って。



このnoteを作ろうと思ったきっかけは
何気ない日常の会話で彼氏に
冷められてる女性の多さにビックリしたから。

彼氏と上手くいってない女性の相談を
耳にタコができるほど聞いて、
ある衝撃的なことに気がつきました。

どこで冷められるか気付いてない


実際に「それは〇〇が原因で冷められてるよ」
と指摘したら「えーーー!!」と驚かれます。

そう。男心は女性が想像するよりも
100倍くらい繊細で傷つきやすい。

でも、逆に言えば男心のツボさえ
抑えてしまえば優しくて気が利く男に
何もしなくても勝手に育っていきます。

よくTwitterで流れてくるこの有名なセリフ

「彼女に彼氏がベタ惚れしてる
カップルが一番上手くいく説」

実はこれにはカラクリがある。
彼氏にベタ惚れしてる彼女はちゃんと
彼氏の男心を知ってるから愛されるだけ

愛される彼女と今のあなたの差は
¨男心を知らないだけ¨


だからこそ知ってほしい。
¨たったの3000円¨で彼氏の愛が増して
デートやダラダラするだけの日、
そして結婚生活まで楽しめるようになる

彼氏からの連絡が来なくて
苦しい女性からの相談は
毎日30件は必ず送られてきます。

携帯を握りしめて部屋で
彼からの連絡をずっと気にして
生きていくのは疲れない?

もっと楽に愛されることはできる

恋愛相談で圧倒的に多いのは
復縁の相談です。
一番叶えるのが難しいのも復縁です。
隣のいる間に愛される方が簡単なんです

「彼氏」が「元カレ」になってから
「愛されたい」って願っても
もう2度と笑顔を見ることはできない。

でも今、変わる覚悟をすれば
これからは後悔のない
最高の恋愛にしていくことができる。


「あの時こうしておけば…」って
一人きりの部屋で涙を流す夜を
想像するだけで胸がいっぱいになるよね。



今日から彼が元カノを2度と思い出さない
歴代最高の彼女に変えていこう。

プレゼント記事も内容濃く頑張ったので
最高の感想です!🫶
彼取りからのファンがこんなに濃い感想を…


また、このような感想も届きました。。

彼氏と別れてしまった女性からです。
知らぬ間に冷められてしまった。

こういう後悔をして欲しくない。

早く知りたかった分、
娘さんに読ませてくれてる😭
今知ることが最善策ですね。


このnoteには僕が
毎日10件
月間300件
年間1000件以上

恋愛相談に答えてみつけた
¨答え¨になってます

愛される彼女と冷められる彼女は
普段の日常会話から全然違います。

いいですか?
あなたは彼と付き合えてる時点で
彼はあなたを受け入れてます。
片思いの人よりも復縁の人よりも
優位に立ってます。


それでも上手くいかないのは
あなたの気付いてないところに
「必ず原因」があるんです。

今日から元カノを完全に忘れさせる
歴代NO.1の彼女になります。

申し訳ございませんが
ここからは依存性が高く
取扱い注意の内容になりますので
限定公開部分となります。

最後に

今回のプロ彼女の会話術は
彼氏に取り憑かれる方法とセットで
読むと効果が2倍発揮されます

いよいよですが,
彼氏をベタ惚れさせる準備はできましたか?

最後にもう一度忠告ですが
ここに書いてあるテクニックは
本当に効力が強く相手の愛情が
重くなりすぎてしまう可能性があります

責任はくれぐれも
自己責任でお願いします。

------よくある質問------

Q.1「付き合ってすぐでも効果的ですか?」

A.1「早く知っていればいるほど良いです。
彼氏がいる人は全員知るべき内容です」

Q.2「喧嘩をして冷められてからでも
このnoteは間に合いますか?」

A.2「喧嘩の仲直りの方法まで書いてます。
冷めた気持ちを取り戻す謝り方も書いてます。
間に合う間に試してください。」


Q.3「遠距離恋愛でも使えますか?」

A.3「もちろん使えます。
会ってる時の対応に距離は関係ない。」


それではスタートしてまいります。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
_______________

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをのご希望の場合、
バンドルカードもしくはkyashでの
お支払いがオススメです(コンビニ払い可)

_________________

【注意】
今後もこのnoteに加筆します。
noteに新規登録してご購入下さい。
(noteに登録をしていないと
 更新後の記事が読めません)

※ここだけの話
購入したことは誰にもバレません
(クレカ明細には「note」とだけ載ります)

最後に…

【注意】
・彼氏が元カノの連絡先を勝手に消す
・一人の時間が無くなるほど誘いが増える
・親にあって欲しいと頼み込まれる
・位置情報を共有したいとお願いされる
・結婚の時期が予想より早くなる

上記の注意事項を覚悟してください。

それでは始めていきます。

ここから先は

15,960字 / 15画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?