愛に溺れて死ねば良いのに

「愛してるかい? 愛し合ってるかい?」
 そう彼は叫び続けた。
「別れた彼とよりを戻したいんです」
 こんな感じの相談は星の数くらいあるよ。占い師をしていると、こういった悩みに答える機会が多いんだ。
『彼が怒ると暴力的になり、落ち着くと優しくしてくるというのを繰り返していて、この前、突き飛ばされた時に頭にキて別れたんだけど、彼がいなくなってから寂しくて、彼の存在が大きかったことに気付きました。どう

もっとみる
ぼくもスキ~~~~~~~~~~~!!
25

結局は〇〇力

自分の話を

分かってくれたり
共感してくれたり
理解してくれたり

結局最後に選ばれる女性は
「理解力」がある。

当たり前のように聞こえるが
最も重要な項目であることを
伝えておきたい。

なぜなら
理解しているようで理解していない
女性が世の中にはいる。

その原因は

良くも悪くも

男性は「単純」
女性は「複雑」

という性別で違う機能が
備わっている。

これを受け入れるところから。

もっとみる
僕と遊ぼ?🥺
5

異性に依存してしまう人達の話(2)

 今も多くの人が検索で訪れて読んでいる『異性に依存してしまう人達の話』という記事。
 それだけ異性に依存してしまったり、好きな人や彼と上手くいかなかったり……で流れ着いて辿り着いている方々が多いのだろうと思う。

 私がこの記事を書いてから、何年の月日が流れただろうか。

 もちろんその間、これを綴っている私自身も「女」として「異性」として、色んなことを考え、悩み、学んだ。
 変わらないものもあれ

もっとみる

自分の色を知らない。先生のこと(3)

浮気をしている人はパートナーにばれないように慎重に行動するといいますが、それって頭隠して尻隠さず、なんだなぁと思います。バレるのは行動からではなく自分の表情からということに案外、人は気がついていないのかもしれません。

しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで

百人一首にも入っている有名な歌ですが、本人は隠しているつもりなのに、どうしても表情(色)に出てしまう。だから他人

もっとみる
ありがとうございます。また読んでくださったら嬉しいです
2

節約デートのアイディア6選♡あなたも1000円デートしてみませんか?

恋人とはたくさん会いたいけど、デートって結構お金かかるし、おうちばっかでもだんだんマンネリ化しそう😭

そんなあなたにアイディアのお裾分けです♡

わたしたちがたまにやっているのが【1000円デート】というもの!

その名の通り、1人1000円以内の予算で楽しみます💡

外出が難しいときに使えるアイディアが多いのでよかったら試してみてね!

具体的にはこんな感じ👇

①デリバリーサイトやアプ

もっとみる
スキしてくれて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

恋愛や相手に依存しまうときは離れるべき

彼氏がほしい!彼女がほしい!結婚したい!って思うとき、誰でもあるはず。

そんなとき、どう乗り越えるべきか、どう過ごすべきかがとっても大切だなぁと思う。

依存してしまった女性ある人の話だけど、すっごくタイプの男性と数年前に出会った。

でも、しばらくしてその人には彼女がいることがわかった…ただ、彼女とは別れたいと思っているけど、長年付き合っていて別れられないでいる…と彼。

その子は、すごく理想

もっとみる

Maroon 5でも聴きながら昔の恋愛でも思い出すか。

大学時代、僕には好きな女の子がいた。同じ学部で、同じサークルだった。童貞のくせにプライドが高かった(多分、今も)僕は、告白する勇気なんてなかった。振られたことばかり考えて、その後、気まずい雰囲気になるのが嫌だった。

その子とサークルの飲み会の帰りに一緒に帰ったことがある。深夜の大学、ちょっと湿ったベンチに座って2時間くらい話した。過去に辛い経験があったことをその子は泣きながら話してくれた。その日

もっとみる