見出し画像

【無料記事】男性から溺愛される女性のヒミツ

男性が夢中で恋をする女性には
2つのヒミツがあります。

  1. 男性が沼るポイントを理解している

  2. 自分のことを正しく相手に伝えることができる


婚活で何百人と男性に出逢い、
様々な方法を学んで実践してきた私が
5,000文字ほど、秘訣を明かします。

何も知らないで体当たりしては
涙を流した日々。

恋愛や結婚は
" ご縁 "に例えられることが多いため、

魔法のように
とつぜんピッタリの人が現れるものだと
勘違いしていました。

しかし、実際は少し違って、
運命の糸を手繰り寄せるコツがあります。

余分なものを削ぎ落とし、
本当の自分で相手に接し、
お相手の気持ちも満たせるようになると
自転車に乗れた時のように
スーッと上手くいくようになります。

今、あなたが「自分」だと思って
相手に話したり、態度で示していることは
本当の「自分」ではないのかもしれません。

その体験談やコツを
SNSで発信しているうちに
多くの支持を頂けるようになりました。

同時に多くの女性が
過去の私と
同じような悩みを持っていることに
気づいたのです。

それが
文章に残そうと思ったキッカケです。

私のように
失敗を繰り返したり、
婚活沼に陥る必要はありません。

この記事に
たどり着いたのも
何かのご縁。

2度と出逢えないかもしれないので
ミウのSNSやnoteをフォローをして
また読めるようにしておいてくださいね🫶

それでは、行ってみましょう♩


💗男性が沼るポイントとは!?


男性と女性は、
恋に落ちる仕組みもキッカケも異なります。

それを知りながら、
好きぴに近づくのと

知らないで
好きぴに近づくのでは、
運命が180度変わります。

あなたは、男性を
王さま扱いしていますか?

それとも
王子扱いしていますか?

王さま扱いすると関係は
「王さま」と「召使い」になり、

王子扱いすると関係は、
「王子」と「姫」になります。


🍀知らないと失敗する恋愛のワナ


多くの女性が、
男性が沼るポイントを知らずに
王さま扱いをし、
失敗してしまいます。

例えば、
このような行動 ↓

◆ 良妻賢母アピール
◆ 気が利くアピール
◆ 彼の部屋の片づけや掃除
(シンクに溜まった食器を洗うetc.)
◆「◯◯くんに合わせる☺️」
◆「いつでもいいからね☺️」
◆「私がやっておくね☺️」
◆「悪いからいいよ」(遠慮)
◆「気をつかわせてゴメンね🥺」(謝り癖)
◆ 傷ついても、平気なフリ

えっ!?
やっていたよ、
いい事じゃないの!?
と感じた方、

現状、恋愛が上手くいっていない方は
ぜひ最後まで読んでください。

良い方向に進むと思います💡



上記のような行動は、
彼を大切にしたいという優しさや
気遣いの現れとも言えます。

しかし………!!!

男性が夢中で恋をする
"沼ポイント"ではありません。

彼が夢中になって、
あなたを追いかけまわすどころか、

彼は大切な存在(上)
私は 合わせる側(下)

自ら上下関係を作り、
「王さま」と「召使い」になってしまいます。

原因は、

男性を「王子扱い」し、
姫として大切にしたくなる要素や
姫を追いたくなる要素を
バラ撒いていないからです。

誠実な男性ほど、
この上下関係に
違和感を感じ、
お別れやフェードアウトの道を選びます。

当たり前です。

ステキな性格であれば、
お相手に召使いの役割など
求めていないからです。

「なんか居心地が悪い、、」
「思っていた人と違う、、」
「冷めてきた、、」という
気持ちが湧き上がってきます。

気を遣いすぎると
相手も消耗してしまうのです。

一方、
あなたから尽くされることが
当たり前になってしまった
ナマケモノ…
堕落男子だけが生き残ります。

😱都合のいい女へ転落😱

😱結婚しても、家事ワンオペ😱

良妻賢母アピールで
好かれてしまうと こうなる

不幸な恋愛の正体はコレです。

女性は「お姫さま扱いされること」で
幸福感を感じますが、

男性を「王さま扱い」しても
去るか、利用するだけ。

よく
「最初は優しかった彼が…」という
お悩みを聞きますが、

皆さんが優しすぎて、
彼を 王さま扱いすることで
愛情表現をしてしまっているからです。

本来、恋愛をすると
どんどん幸せになり、
どんどん元気になるはずですが、

  • 病みがち

  • 元気がなくなる

このような現象が起こってしまうのは、
あなただけがエネルギーを費やし、
彼からエネルギーが返ってこなくなるから。

彼に尽くすだけでなく、
優しくされる舵取りするのも
恋愛の腕の見せ所です💪✨

幸せになる女性は、
日頃から王子と姫
環境づくりをしているのです。

💡覚えておきたいポイント

✕  恋愛が上手くいかない人は
  男性を王さま扱いする行動が多く
  誠実な男性に居心地の悪さを与えてしまう
 →男心をくすぐっていない

〇 恋愛が上手くいく人は
  男性を王子扱いし、
 「姫」として恋をされ、
  大切にされる要素もバラ撒く
    →男心をくすぐる



肝心なのは、
「彼に愛されたい」
「大切にしてもらいたい」
という気持ちがあるなら、
行動も その通りにすることです。

彼に好かれたくて、
尽くしたり、合わせたり、
反対の事ばかりやっていると
(大切にされる要素をないがしろにすると)

彼の愛情を受け取れないばかりか、
自分の気持ちにも限界がきてしまいます。

👩
ドッカーン!!
(突然バクハツ)

本当は大切にされたいのに…
なんで応えてくれないの?

もう いいっ!
無視!ダンマリ

修復のしづらいケンカを仕掛け、

👨
もう俺たち
別れた方がいいんじゃないか?

👨
どうしたらいいんだ…
面倒くさい…
サヨウナラ

恋愛を終了させてしまうのです。

💡覚えておきたいポイント

自分が大切にされる要素を
ないがしろにすると反動がくる

反動は 怒りの気持ちへ変換されやすく
彼にぶつけると
お別れにつながってしまう可能性大


🍀男性が恋に落ちる要素はコレ


では、どうしたらいいか?

恋愛において、
男性が喜びを感じるのは、
王子の振舞いが出来たときです✨

✅彼女を守れたとき
✅彼女を助けたとき
✅彼女の役に立てたとき
✅何かを達成できたとき
✅自分の能力を認められたとき

意外かもしれませんが、
男性も女性に尽くして
いっぱい認められたいのです。

女性が姫になりたいように
男性も王子になりたい。

これらが叶うと、
彼の自己肯定感は爆上がりし、
彼の人生に欠かせない人間となっていきます。

さらに女性と異なるのは、
男性には
「強くありたい、守りたい」という
本能が 脈々と眠っていることです。

大切にされる女性は、
この本能を深く理解し、
姫のように受け取ることで
溺愛されているのです。

「私の魅力を知って!」より
「あなたの魅力は素晴らしい」
言葉と行動で引き出せるようになると
男性はズブズブに沼っていきます。



学生時代から
ちょっと天然気味、
男子にお願い事をする
女子がモテるのは
自然に沼ポイントを満たしているからです。

こんな子 ↓

👩
きゃー
教科書、忘れちゃった
〇〇くん、一緒にみせて?
(ピエン)

つまり日頃から
女性を守る、役に立つなどの
恋愛の喜びを与えている状態。

男性にとっては、
彼氏の疑似体験をしている気分になります。

特に

「わぁ、ありがとう🥰」
(とっても嬉しそう、リアクション大)

「〇〇くんがいちばん頼りになる♡」

お気に入り感や特別感があると、
能力を認められた
(ジーン… 男冥利につきる)

もうね、
うれしくなっちゃうんです♩

だんだん
その子の事ばかりを
考えるようになって
妄想が膨らみ…

👨
俺は彼女に
必要とされている

👨
特別な存在なのかもしれない
💓

👨
もっと幸せにしたい
💓

👨
他の人に取られてしまいそう
早く告白しなくちゃ!

男性が恋に落ちるステップはコレです。

ドラマや映画でも
よくありますよね。

👨
〇〇ちゃんの方が
俺を必要としてくれているから
(サヨウナラ)

男心をリアルに描写している
シーンです。

男性は
「俺を必要としてくれていること」が
分かりやすい子に
どんどん引き寄せられます。

気を遣って
ガマンしているけど
本当は必要なんだよね♩

何十年も連れ添った夫婦なら
伝わる感情かもしれませんが、

恋愛初期では、
遠回しすぎて
伝わらないことが ほとんどです。

とにかく
分かりやすくしてください。

付き合ってからも、
男性の守りたい本能
満たし続けるのは
とても大切なこと。

可愛いワガママを言い続け、
叶えてくれると大喜びする彼女は
愛されつづけます。


↓ 一般女子の想い ↓

なんか媚び売ってない?
私は 一人で頑張っているのに…
何がダメなのよ!
(怒💢)


私も以前は
そう思っていたので、
すごく分かります。

しかし、マジメ女子の気持ちを
置いてけぼりするかのように

💗👨👩💗
私たち
お付き合いしています
♡ 幸せです ♡

ハァァァーッ!?!?!?

つまり
ひとりで頑張る女子ほど
恋に玉砕するという
理不尽な事態が起こっているのです。

大切なことを言います。

ひとりで頑張る
=(イコール)
彼氏いらない宣言

これくらいに思っておきましょう。

誰の手もいらない。

自己完結をすればするほど、
「隙がない」

恋のチャンスを
跳ねのけているのです。

バカなフリをして
男性に媚びを売れと
言っている訳ではありません。

ひとりで頑張っている女子こそ、

本当はガマン
大丈夫なフリ

をしてませんか?

👩
人生って、大変すぎる
マジメに
生きているだけなのに
なんで上手くいかないんだろう?

こんな風に思っていたら
一度、ぜーんぶ捨ててしまいましょう。

人生は意外とカンタン。

パートナーと助け合って
生きていけばいいんです。

ひとりで
どうにかしなくては!

人に迷惑をかけては
いけない!


このような考えを持つほどに
人生を たった一人で
完結しようとし、

それが
伝わってしまうため、
相手にも誤解されてしまいます。

👨
なんだ
必要とされていないのか

彼氏ができなかったり、
付き合っても
短期間で終わってしまう原因です(※)

※ 愛情が一方通行になりやすい
  自己犠牲的に尽くすが、
  相手には甘えない、受け取らない


本音を隠して、
「何でもない… 大丈夫」
ばかり言っている女子より、

「〇〇くん、助けて♡」


素直に胸に飛び込んできて、
俺のおかげで幸せそう♩

こういう女子の方が
よっぽど好かれます。

甘え上手になると
一気に女性らしさが増し、
男性からゴロゴロ優しくされるようになっていきます。


💗自分のことを正しく相手に伝えるコツ


恋愛で悩んだり、
病んだりするのは厳禁です。

だって、幸せになるために
恋をするのですから。

彼も同じです。

幸せを感じなくなったら
離れたくなります。

限界を迎えてから、
とつぜん感情を乱したり、

彼の言葉や行動に
一喜一憂して噛みついてしまう。

このような癖がある方は
今すぐ、愛される伝え方に変えましょう。

ここでも
明るい調子で甘えたり、
自分の気持ちを
うまく伝えられる女子は
メチャクチャ強いです。


🍀男性が苦手なこと


男性の心がペシャンと
折れてしまうのは、

彼女がとつぜん敵になり、
感情の爆弾を投げてくるとき
です💣🔥

あんなに可愛かったカノジョが…
大ショックを受けてしまいます。

【男性がショックを受ける一覧】

・長文LINE
・泣く
・ヒスる
・遠回しな嫌味
・謎の圧
・不機嫌オーラ
・電話の途中でガチャッ
・無視
・もういいっ!
・もう別れる!etc.

実は、
男性の方が
ガラスのハートだったりします。

忍耐強く、
耐える人は
ほとんどいません。

👨
そんなにイヤなら
付き合わなくていいじゃん

アッサリさようなら。

男性の方が論理的なので
「嫌われてるのに、付き合う意味ある?」
そう感じたら、すぐ結論を出します。

冷めるのが早いんです。


🍀男性にとって居心地のよい女性とは!?


「そんなに俺のことが嫌いなのか」と
微塵も思わせずに解決するのが、
沼女子です。

好きで付き合っているし
好きだから 理解しあいたい♡


可愛く気持ちを表現します。

お願い上手・話し合い上手は、
彼も悪い気分になりません。

素直に伝えれば、
カンタンに済むことが
ほとんどです。

👨
あ、そういうこと?
オッケー♩

前項に挙げましたが、
泣いたり、怒ったり、
敵意を出すと、
向こうも敵扱いしてきます。

味方でいながら、
甘えん坊♩

これは女子の特権です。

✅日頃からガマンしない
✅可愛いワガママ姫
✅限界になる前に 甘えてくる
✅伝え上手で気持ちが分かりやすい
✅嬉しいことも、嫌なことも伝えてくれる
✅言葉に角がない
✅話し合い上手
✅仲直り上手

↓ コレにつながります ↓

【男性が恋に落ちる要素】

✅彼女を守れたとき
✅彼女を助けたとき
✅彼女の役に立てたとき
✅何かを達成できたとき
✅自分の能力を認められたとき
✨あなただけの王子のように感じたとき✨

このような女性と付き合うと、
関係にヒビが入らず、
ずっとハッピーでいられるので
彼の仕事運までアップしたりします。

👨
この子と一緒なら
何でも
乗り越えていけそうだな

結婚も視野に入ることでしょう。

男性が結婚を考えるのは、
不機嫌に足を引っ張る女性より
一緒にいるとイイ予感がする女性
です。

※ 逆も然り ※

 女性側も
 理不尽に怒ってくる男性や
 威嚇してくる男性がイヤなのと
 同じです

 理由があっても、
 それが伝わっていない限り
 相手は理不尽に感じてしまうのです

💗まとめ


恋愛上手な女性は、
彼に優しい面も見せますが、

同時に
自分が大切にされる要素も
ばら撒いています。

幸せな恋愛をつかみ、
持続していくコツです。

男性の沼ポイントを
しっかり抑え、
王子と姫の関係であり続けてください。

【男性が恋に落ちる要素】

✅彼女を守れたとき
✅彼女を助けたとき
✅彼女の役に立てたとき
✅何かを達成できたとき
✅自分の能力を認められたとき
✨あなただけの王子のように感じたとき✨

素直に甘えて、
彼氏の疑似体験をしてもらうと
片思いも成就しやすいですし、

お付き合い後も、ずっと溺愛されます。

沼カノジョになって
いっぱい幸せになってくださいね♩

でも 男性に甘えるって、
どうしたらいいの?

「頼る」と「重い」の違いは何?
嫌われないの?

彼の能力を認めるって、
どんな感じで会話をすればいいの?

話し合い上手、
仲直り上手になる方法は?

そんな風に思った人は、
こちらも合わせて読んでみて下さい。

約1万文字ずつ、
ミッチリ解説しています。

3記事で、
総イイネ数 1,000超え✨

彼氏できた報告も
たくさん頂いております🫶

↓ お得な3本セット ↓

各noteの
概要や目次は
コチラです👇

概要と目次は
コチラ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?