見出し画像

[詩]メタフィジカ

揚げ足をとって楽しい?
馴れ合いなんてくだらない
私を大切にしてくれないんでしょ?

サザレ波が語りかけた
情けない顔をしてんな
鬣を尖らせて心を剥き出せ

愛しすぎて見えなくなっている
どうして一緒にいるのかを
愛しすぎてまた許してしまう
泣いているのよと夜空に飛ばして流れ星

カルト的な形而上的な
私あなたを愛してる
カルト的な形而上的な
短足なのは無知だから
鮮やかなコントラストに
遠近法は消失した

なけなしの感情が哀
いたたまれないの掛け合い
逃げられないあなたのモノになったから

愛しすぎて壊れてしまっている
何が愛で何が違うのか
愛しすぎて哀しすぎてどうして
あなたを選んでしまったの次にSOS

カルト的な形而上的な
私あなたを哀してる
カルト的な形而上的な
理解できない歪さ
無意味な黒い影が咲く
人と成らず幾何学模様

プラトンが説いたのこれはイデアと
でも、私にはこの痛みが愛だと感じた

カルト的な形而上的な
私あなたを愛してる
カルト的な形而上的な
ネオロマンがご機嫌なの
回廊する世界にある
私の愛はメタフィジカだと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?