見出し画像

彼氏が甘えん坊すぎて性的に見れなくなる!豹変した原因とは?

恋愛コラムニストの神崎メリです!

🔺🔻🔺8万人突破🔺🔻🔺
各連載やnoteの更新
LIVEなどの情報を知りたい方、
神崎メリの公式LINEと
お友達になってください🫶
おかげさまで8万人とお友達💓

🔴公式LINE

🔴公式サイト

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺


前回の記事も大人気でした!
ありがとうございます。





貴女は彼氏が甘えん坊すぎたり、
赤ちゃん化して
困ったことはありませんか…?


最初はデートもエスコートしてくれて、
頼り甲斐もあって
愛おしくて仕方なかった彼。


でもいつからか、
赤ちゃんとか幼児ぽく
甘えてくるように。

それも初めは
むしろ可愛い🩷
私しか知らない一面!

感じだったけど…

👨「ねぇねぇ🥺」

👩‍🦳「何?どうしたの?」

👨「よ〜たんの
◯◯◯◯オッキしちゃったぁ🥺💦
Hしたいれしゅ…🥺💦」

は??????
出たでた😮‍💨
そんな誘い方で女が
興奮するとでも思ってんの?(ゲンナリ)

👦「ママ〜おちっこ!」

っていう幼児と何が違うの!!!🤦🏼‍♀️

またある時、
薄暗い寝室から謎の声が…

👨「ホギャホギャホギャホギャ」

ベッドの上でまるまる、彼

👩‍🦳「な、何…?」

👨「よ〜たん、
ちゅかれちゃった🥺
み〜たんの◯◯◯い、
チュパチュパしたら
治るでしゅ〜🥺🙏😭」
(東京都、38歳、男)

あ、もう無理……。

この人のこと、
性的に見れないわ…(激萎え)。


こんな話、嘘やろ?
と思うじゃないですか?

私のところには、

兼ねてから甘えん坊だな〜と思ってた
彼(夫)がバブ造化して、

もうどうやっても性的に見れないという
ご相談が多数届いています!!!!!

まるで近親相◯みたいな
気持ち悪さだと…🥶🥶🥶


しかももはや自宅では、
バブ造モードにスイッチ入れ替わるのか

いつも甘ったれた
幼児声で幼児語を使い、
とても対等な
オトナのパートナーとして見れないし、

おっさんがくねくねしながら

👨「よーたんお腹ぺこぺこれしゅ🙋🏼‍♂️」
👨「いいこいいこしてぇぇぇ〜」

と、尽くしと癒しを一方的に求め
まとわりついてくるのが、
気持ち悪くて仕方がないと…。


こうなってしまうと、
レス待ったなしですし、
子作りしようにも
いちいちバブつくから嫌悪感が先立って
難しい…



何せもう、
彼女の前でバブ造スイッチを切れないのか
エスコートしてくれることもないし、
『成人男性の顔』を見せてくれることもない。


いつしか責任や面倒ごとからも
逃げ回るようになる…。
本質的な行動すら幼児化してしまう始末。。。

👩‍🦳「つ〜か、マジで尊敬できない!!
どうしても見下しちゃう!!!😭
誰なのこの人!!!!!!
こんな人と付き合ったつもりない!!!!」

と頭を抱えることになっちゃいます。
(現にこれで別れた方、多数知ってます…)


彼に責任感のある成人男性でいてもらうため、
幼児化、息子化させないための
注意事項をお伝えします。

そう、これってほとんどの場合、
女性の接し方に問題があるんです!

彼を幼児化させた経験がある方、
必読ですよ!


🟥彼を「かわいい」と褒めるのが危険な理由


彼をバブ造化させてしまう女性は、
彼の褒め方に問題があります。

男性はよくも悪くも女性の
かける言葉に影響を受けます。

恋する女性がかけがちな、
この言葉こそが危険です!!!
それは

👩‍🦰「かわいい〜〜〜🥰」

かわいいかわいいって
彼をねこかわいがりしてはいませんか?

でもね、わかりますよ、
このかわいいって
「愛おしい」って感情なんですよね。

恋すると好きな男性の一つ一つの仕草が
かわいくて、
愛おしくて、
尊くてたまらなくなる。

胸がぎゅ〜っと締め付けられる🥰

だからつい連呼してしまう。

👩‍🦰「ヨシ君超かわいい〜🥰」
👩‍🦰「やばい、今のかわいい〜🥰」
👩‍🦰「寝ぼけてるの?かわいい〜🥰」
👩‍🦰「髪切ったの?かわいい〜🥰」


すると最初は

👨「かわいい?俺、男だよ?💦」

と困惑していた彼も慣れてくる。
むしろ心地よい…かも?

するとここで大問題が生まれます。

ここから先は有料公開となります✨

個別の記事をそれぞれご購入いただくよりも、
メンバーシップ(月額1,000円)
の方がとってもお得です🙌😊💓
全ての過去記事も読むことができます!
記事の更新はみなさんからの
サポートに支えられています✨✨
本当にありがとうございます💓


ここから先は

2,241字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。