見出し画像

【要注意】彼から距離おき発言されたときの対応で関係が180度変わります‼️

恋愛コラムニストの神崎メリです。

🔺🔻🔺8万人突破🔺🔻🔺
各連載やnoteの更新
LIVEなどの情報を知りたい方、
神崎メリの公式LINEと
お友達になってください🫶
おかげさまで8万人とお友達💓

🔴公式LINE

🔴公式サイト

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻


🟥男を絶対に追いかけちゃいけない瞬間がある‼️




皆さま、メス力では日頃から

男を追うな
男を追うな
男を追うな〜〜〜〜!!!

とお伝えしていますが、

特に絶対に‼️‼️

男を追いかけちゃいけない
瞬間があるって
ご存知でしょうか?

例えばこんなとき、
絶対に絶対にぜっったいに
追いかけちゃいけません🈲

👨「う〜んやっぱり結婚はいま難しい」
👨「やっぱり結婚はできないかも…」
と結婚できないアピールをされたとき

👨「別れよう」
と彼から別れを告げられたとき

👨「ちょっと一人になりたい…」
👨「しばらく距離置きたい…」
と彼や夫から言われたとき

ぜ〜〜〜〜〜〜ったいに
追いかけちゃダメなんです‼️

👩「でもそれだとマジで終わらない?」

不安になるのわかりますよ。

女性が上記の発言をするとき

👩「う〜んやっぱり結婚はいま難しい」
👩「やっぱり結婚はできないかも…」
本音:(貴方にちゃんと結婚のこと
考えて欲しいの)

👩「別れよう」
本音:(ちゃんと私と向き合うチャンスだよ!)

👩「ちょっと一人になりたい…」
👩「しばらく距離置きたい…」
本音:(ううん『どうしたの?』って追いかけて欲しい!自分のやったことを反省して抱きしめて欲しい)

☝️マジで言葉と本音が
裏腹なこと多いんですわw

なので男性から
『距離置き発言』されたとき、
ついつい

👩「どうして?何が原因?ちゃんと話そう?」
👩「話し合わずに一人で決めるなんてズルいよ」
👩「本当のこと言って!私変わるから!」

こうやって追いかけてしまうのです!!
(これ追ってるんやで?)


でもアカンアカンの
アカンアカン!!!!
逆効果でしかないのですよ!

では、こういう発言をされたとき、
彼(夫)に対して
どうするべきか?

メス力お伝えしていきますよ〜!

だから待った!
その追いLINE!!!!

ますは記事読んで精神を
クールダウンせよ‼️‼️‼️🧘‍♀️

ここから先は有料公開となります✨

個別の記事をそれぞれご購入いただくよりも、
メンバーシップ(月額1,000円)の方が
とってもお得です🙌😊💓
記事の更新は皆さまからのサポートに
支えられています✨✨
本当にありがとうございます💓

ここから先は

3,408字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。