見出し画像

多忙な夫、寂しい貴女。夫婦円満に過ごすためには?


恋愛コラムニストの神崎メリです!

🔺🔻🔺8万人突破🔺🔻🔺
各連載やnoteの更新
LIVEなどの情報を知りたい方、
神崎メリの公式LINEと
お友達になってください🫶
おかげさまで8万人とお友達💓

🔴公式LINE

🔴公式サイト

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻


🟥仕事熱心なのはいい、でも寂しい!




夫が忙しすぎて
家事も育児もワンオペ。

そして何より
コミュニュケーション不足で寂しい。。。

「夫婦ってなんだろう😢
家族ってなんだろう😢」

ちゃんと私を、家族のことを見てよ!!😭

こんな悩みを抱えてはいませんか?


前回は多忙な彼を夢中にさせるメス力を
お伝えしましたが、
今回は多忙な夫と
夫婦円満になるメス力です。

いつもお伝えしていますが、
カップルと夫婦では
メス力が変わってきます。

「そっか!夫に追われる女に
なればいいんだ🥹」

って既婚者が未婚メス力で
狩猟本能を焚き付けようとすると
悪い方向に行っちゃうんだよなぁ!!!

大切なのは、狩猟本能じゃなく
あの“本能”を焚き付けること…❤️‍🔥

でもこれが既婚者になると
一番難しい!!!!!

さぁ、今回もメス力
本気でお伝えします。

「いいの…
いつか離婚するために
下準備しておくわ…🥹💢」

とエネルギーを
夫に見切りをつける方向へ
使うのか?

それとも、
夫婦円満に過ごすために
エネルギーを使うのか?

全ては貴女次第。

ワンチャン夫婦円満に賭けて
エネルギーぶち込んでみませんか?


🟥多忙夫に言っちゃダメな言葉がある!


多くの女性は多忙な夫に
言ってはダメな言葉を
投げかけています。。。。

これをかけると
どうなるかって?

貴女(家庭)との時間を
作ろうとするどころか、

「一緒にいてもイライラするから
仕事ガンガン入れちゃお💢」

とますます多忙になるだけ!!😱
(仕事に逃避するんや😭)

こんな言葉を投げかけてはいませんか???

🔴夫を追い込むNG言葉

👩「いいよね、仕事さえしていれば
家事も育児もしなくていいんだからね」
👩「また仕事〜?は〜😮‍💨」
👩「また休日出勤?本当に仕事〜?」
👩「どんだけ働いても給料そんな上がらんのに
会社にいいように利用されてるんじゃないの?」
👩「時給換算してよw学生以下でしょw」
👩「仕事と家庭どっちが大切なの?」
👩「は?明日仕事?!
私の誕生日だけど忘れてたんでしょ!」
👩「…(常にイライラして無視する)」

👩「パパは忙しいもんね〜🤱
私たちのことどうでもいいのかな〜?」
👩「普段見慣れない人に抱っこされても
泣き止むわけないじゃん…👩‍🍼」

👩「だから💢洗剤のストックは右下の棚💢
普段家事しないからわかんないんだよ💢」

👩「◯ちゃんのパパは本当にイクメンで〜
え?うちより稼いでるっしょ?
3丁目の豪邸、◯ちゃんちだよ?」

👩「普段は仕事仕事でうちのこと
何もしないくせに💢
家にいる間はスマホばっかりだね💢」

👩「そんなに仕事したいなら
なんで結婚したの?」

👩「どうして時間を作ってくれないの?
私のことどうでもいいって思ってるんでしょ?」


夫が帰宅するのを待ち構えて、
マシンガンのように言いたいことを
ぶちまける。


いかに自分が貴方が多忙なせいで
辛い思いをしているのか?
泣きながら訴える。


気持ちが爆発し、
仕事中の夫に大長文で
思いをぶちまける。

☝️大丈夫ですか💦
もしこれをやってしまっているのであれば
逆効果!!!!!!

貴女との時間を作るどころか
避けるようになります😭


男女の関係は正論
負の感情をぶつけることじゃ
改善なんてしないんですよ。

どうやったら、
夫が貴女との時間を
作り出したいと思うか?

したたかに作戦を練って
いきましょう🥰

諦めるのまだ早いぞ‼️‼️‼️


ここから先は有料公開となります✨

個別の記事をそれぞれご購入いただくよりも、
メンバーシップ(月額1,000円)
の方がとってもお得です🙌😊💓
記事の更新は皆さまからの
サポートに支えられています✨✨
本当にありがとうございます💓

ここから先は

4,004字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただきありがとうございます✨ メス力発信の励みとなっています。