見出し画像

【ドグマガvol.138】「意識高いナンパムーブメント」とは「神コロし」である〜「女性嫌悪」と言う名の幻想〜

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

男女論界隈では「最近女性嫌いが増えている」や「女体好きの女性嫌いが増えている」ということになっている俺はこれに物凄い違和感を覚えるというか、明らかに間違っていると思うしその間違った認識は非常に良くないことだと思うので自分の見解を示して置こうと思う

ハッキリ言ってしまうと今、「女性嫌悪」って言われてるものは「女性嫌悪」と呼べるようなレベルの代物ではない

今回これを扱うのはあまり女性と関わってないのにネット言論やデータを見て女性を語る人の言論には女性と関わりまくってきている自分にはかなり違和感があり、そういう人が自信満々に放つ「本当っぽい嘘」がかなり無意味な誤解や失望や嫌悪を産んでいると感じるからだ。

実際数多くの女性とちゃんと関わっている人間とそうでない人間とでは言っていることが似通っているようで、決定的な差がある

ペケッターで自分の興味の対象だけを見ていると現実とかなり乖離したことを言ってしまいがちだ。現実の事象を見てないからである

実際、特殊な職業でない限り、アンチフェミ的な話やナンパの話を界隈を知らないような人に話すとドン引きされるのが普通だし、世間一般の男は明らかにアンチフェミよりもちん騎士の方が圧倒的に多い

ペケッターですらゴリゴリのちん騎士アカウントの方がアンチフェミよりずっとフォロワーは多いし、ネットの姫には無限にちん騎士が湧いていていてその勢いは止まるどころか増しているのが現実だ。恐ろしいことにBBAにすらちん騎士は沸きまくっている。興味があれば地獄の深淵を覗いてみるといいだろう。

もちろんネットでウケるのは「ネットで見てる範囲で判断したい人が納得しやすい意見」なので当然俺もシンプルにフォロワーを稼いで商売することを考えればそっちに振り切ってポジトークした方が儲かるのだが、俺がそれをやってしまったら世の中全部がそうなってしまうので、俺がそのミッションインポッシブルを引き受けそれとは別の見解を示して置こうと思う。損な役回りだが生まれた星が悪かったと思って諦めている。損だけど楽しいからいいんだ…うん

今回はどっちかと言うとアンフェ界隈のウソクソをぶった斬るから覚悟してくれ

では真実と向き合う覚悟のある者だけ先に進んでくれ

アンチフェミなんて余裕で「ちん騎士」でっせ

ここから先は

3,854字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?