あなたは女性から「モテたい」と思ったことはありますか?

あなたは女性から「モテたい」と思ったことはありますか?

どうすれば 女性からモテる男に なることができるのか。 これは多くの男が、 迷うことなのではないかと思います。 あなたが女性から 「モテたい」と思うなら、 まず女性に対して、 余裕を持って接するようにしてください。 相手の女性の肉体を 本能的に求めてしまう気持ちは 分かりますが、 その本能に思考を 支配されてはダメなのです。 目の前にいる女性が、 どれだけ巨乳でも、 どれだけエロい服装をしていても、 そんな部分を見てニタニタせずに、 相手の女性の目を見て、 相手の

スキ
3
【無料】男のモテヒエラルキー
+3

【無料】男のモテヒエラルキー

こんにちは外見コンサルの、のあです。 世の中ではモテる人、モテない人と大別され その中では、まあだいたい彼女いる人とかはモテる人と一緒くたにされています。 でもよく考えてください。同じ彼女がいる人でも 相手から告白されて、自分に主導権がある人と やっとこさ付き合って、いつ振られるかもわからない人 またセックスをしまくっているのに、実際は可愛くない子と ワンナイトばかりしている人、 全員が同じ”モテ”という階級に いるとおもいますか? ということで今回は男の

スキ
3
アムウェイで学んだ”非モテ製造マニュアル”
+6

アムウェイで学んだ”非モテ製造マニュアル”

〜本note価格について〜 販売部数に応じて”値上げ”していきます。 購入を検討している方は早めにお願いします。 今回は”禁断の扉”を開けます。心の準備はできていますか? ”非モテからの逆転方法”として発信を続けている僕ですが、実は大昔に某有名ネットワークビジネス(通称マルチ商法)である『アムウ○イ』に加入していたことがあります。もちろん情報発信を始めた現在では、既に完全に足を洗っています。 みなさんは”ア○ウェイ”と聞いて何を想像しますか?聞いたことのない人は「マルチ

スキ
4
有料
1,980
はじめてキャバクラに行った話
+1

はじめてキャバクラに行った話

〜23歳の2月〜  お世話になってた先輩♂から始めての食事に誘われた。結婚してからもほどほどに遊んでいる先輩は、その当時、遊びの王(通称キング)として有名だった。別にめちゃくちゃカッコいいわけではないが、話しやすいし、30後半にして遊び心を忘れず、何より既婚。彼女作りを目標としていた当時の僕には、(お恥ずかしながら)このステータスは羨ましいものだったのだ。だからこそ、そんな先輩に当時は密かな憧れを抱いていた。  せっかくの食事を良い物にしたく、当時の僕は「先輩にとって良い

スキ
2
モテ。

モテ。

モテの話ですが、 どうやら第一印象で人間はかなりの判断力を使っているとのことで 驚き! 私は結婚し子供いるので もうモテる位置には居ないのですが 何だか人間なめてました🥺 色々気をつけようと思います!

異性との会話で自分の話ばかりをしてしまう人は、自分が話した話題について「○○さんの場合はどう?」と聞く習慣をつけてみるといいかも。

人は誰だって、自分の話を語りたい生き物だと思う。
だから趣味の話をしたら、相手の趣味も質問した方がいい。
語るよりも聞く方が大事。

異性との会話で自分の話ばかりをしてしまう人は、自分が話した話題について「○○さんの場合はどう?」と聞く習慣をつけてみるといいかも。 人は誰だって、自分の話を語りたい生き物だと思う。 だから趣味の話をしたら、相手の趣味も質問した方がいい。 語るよりも聞く方が大事。

スキ
1
人は予期せぬご褒美を求める習性がある。
だからサプライズプレゼントは嬉しいし、ゲームのガチャを引きたがる。

恋愛でも好きな人がたま~に話しかけてくれたり優しくしてくれたりすると、さらに好きになる。
「今日は会えるかな?話せるかな?」というドキドキがあるから、恋愛に依存する。

人は予期せぬご褒美を求める習性がある。 だからサプライズプレゼントは嬉しいし、ゲームのガチャを引きたがる。 恋愛でも好きな人がたま~に話しかけてくれたり優しくしてくれたりすると、さらに好きになる。 「今日は会えるかな?話せるかな?」というドキドキがあるから、恋愛に依存する。

販売感謝御礼‼️
好評につき初回購入者限定プレゼントを延長します
3980円の有料noteを無料でプレゼント
9月30日まで

https://note.com/miharutoisyo/n/n5894c8138b0f

販売感謝御礼‼️ 好評につき初回購入者限定プレゼントを延長します 3980円の有料noteを無料でプレゼント 9月30日まで https://note.com/miharutoisyo/n/n5894c8138b0f

スキ
9
【ドグマガVol.3】源氏物語と半沢直樹〜ウソクソを排した物語論〜
+1

【ドグマガVol.3】源氏物語と半沢直樹〜ウソクソを排した物語論〜

本noteは単品でも購入可能ですが、定期マガジン購読の方が圧倒的にお得なので定期マガジン購読を強くオススメします。 物語やドラマというものは見方によっては毒にも薬にもなります。 現状、多くの人にとって毒になってしまっています。そこで物語を読む時に毒を抜いて薬にする智恵を紹介したいと思います。『源氏物語』『半沢直樹』という新旧の人気の物語を取り上げて解説します。 源氏物語とはどのようなものか

スキ
21
有料
500