見出し画像

【一旦最終号】ドグマ、マガジン止めるってよ

予告通り、今月でマガジンを一旦やめます

ぶっちゃけ読者は増え続けており、そういう状況で止めるのは異例だと思います

気がつけば約3年、約140号

遅筆でだらしのない自分がこんなに続けてこられたのは単(ひとえ)にずっと読んでくださり、スキやオススメや感想といった温かいリアクションを下さった心ある読者の皆さんのおかげです。そのような好意的な反応を頂けなければ怠惰な俺は速攻で挫折していたと思います。こんなマニアックな記事を読み続けて頂き本当にありがとうござます。心から感謝しかありません。

今回は最後なので、今回マガジンを止めるに至った理由などの裏事情を話して締めたいと思います

では最後の扉を開けて進ん下さい

ドグマ、マガジン止めるってよ

ここから先は

2,680字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?