【セカンド童貞】可愛い女の子のナンパ成功率を上げるテクニック

正宗です、

前回に続き、
カフェ店員との出会い方についてお話します。

前回はカフェ店員への声のかけ方までお話しました。
今回の記事は声がけ~遊ぶまでの流れを一気に紹介します。
最後まで読んでください。

では、始めます。

前回までのおさらいですが、
カフェ店員とデートをするためにまずは、
あなたが「1人の人間として認識される必要がある」
とお話しました。しかし、この『認識される』を
勘違いし

もっとみる

シックスパックを作る食事!脂肪を落としてバキバキにしたい人必見

何故か落ちないお腹周りの脂肪。
いつも自分のお腹の脂肪をつかんでは

「この邪魔な脂肪さえなければシックスパックになれるのに」

「どうして運動しているのに下っ腹の脂肪がなかなか落ちないんだ。」

「インターネットで読んだ食事法を実践しているのに全然シックスパックになれないのはなぜなのか。」

と考えてしまってはいないでしょうか?

ダイエット目的の食事法とバキバキのシックスパックになるボディメイ

もっとみる

トランプマジックを見せるハードルが高いのはなんで?

どうも、狼でマジシャンの月乃輪ウルフです。

今日、Twitterでこんなツイートしました。

そうなんです、トランプマジックを見せるのって結構ハードル高いんです。

例えば、最近カードマジックを覚え始めて、友達に見せたいっていう時。

なんて言おうって思いません?コミュ力の高い人であれば、
「最近カードマジック覚えたんだけど見てくれない?」 
で終わると思います。

ただ、中にはその一言をいうの

もっとみる

結局「ごきげんな女」が最強なんです

こんにちは。

最近トレーニングウェアと部屋着しか着ていないことに、ちょっとした危機感を感じている はろ です。

かわいい、スタイルがいい、優しい…モテ女の条件って色々あるけれど、私が思う最強のモテ要素って「ごきげんな女」であることだと思っています。

いまいちピンとこない人もいるかもしれませんが「ごきげん」であることって、思いのほか男性にとっては重要な条件。特に、既婚男性にはご納得いただけるの

もっとみる
スキしていただけるなんて嬉しすぎます(;_;)ありがとうございます!
3

平均年収あれば、あとは行動次第で女性は簡単に落とせる

こんにちは。

人生は一度きり。できればたくさんの女性と関係を持ちたいと思ってる男性のための記事です。

現在日本の経済はボロボロで、平均年収は400万円台まで落ちました。この平均年収は60歳までの平均です!

このような経済状況の中で、日本人女性はもはや男性に高収入を期待していません。

むしろ普通に働いて自立して生活していれば、お金に関しては何も思わないでしょう。

大事なのはそれ以外のところ

もっとみる

女性から嫌われる男の特徴 7選 !

みなさん
こんにちは~~☕

恋愛コンプ脱却のお部屋のryoです!

今回は女性から嫌われてしまう
男性の特徴を7つ紹介します!!

どれか1つでも当てはまっていたら
この機会なので、

少しずつ治してモテる男に成長しましょう!

それではいきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の投稿はここまでです!!
最後まで読んでくれてありがとうございます!

投稿が『良いな!』と

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアもしてくれると嬉しいです!

モテたいならプライド捨てようね

はじめまして!
あんなです。簡単に自己紹介していきます!

27歳のOLです。普段は普通の明るい子で裏がある裏垢女子です。笑

7年前くらいからマッチングアプリで最初はイケメンとHできたらな〜くらいに思って暇つぶしに写真投稿したり色々してました😎笑

イケメンと出会ってHするなんて簡単な世界でした。
だってイケメンって自分はかっこいいって分かってるからメッセージの中から私がタイプな人を審査するだ

もっとみる

女の子から好かれる”LINEの送り方”

みなさん今日もお疲れ様です!
恋愛コンプ脱却のお部屋のryoです!

今回は『LINEの送り方』について
解説していきます!

LINEって難しいですよね。。。💦

何を送ろうか悩みますし、
送っても相手の返信がそっけないと萎えますよね。

でも、今回のnoteの記事を読めば、
あなたのLINEの悩みはなくなります!

今回は僕が色々実践して、

”女の子からの返信率”が良かったLINEを
3パ

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアもしてくれると嬉しいです!

【セカンド童貞】可愛い女の子に遠慮なく声をかける男になる方法

正宗です、

今回は「ナンパ」について
お話をしていきます。

よく、街中ですれ違う女性やカフェで見かけた店員さんで
「あの子可愛かったなぁ、声をかけておけばよかった」
と後悔してしまうような経験をした人も多いと思います。

日常では可愛い子との出会いに溢れていますが、

話しかけ方が分からないがために
絶好のチャンスを逃してしまっています。

そのチャンスをゲットするために
最後まで読んでくださ

もっとみる