見出し画像

【ドグマガvol.135】意味は自分で作り出すものだよ

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます


余命1ヶ月の少年をかわいそう思うポストに仮面ライダー俳優が面会したという出来事に「嘘だったらどうするんだ」「不平等だ」という批判が殺到しているの記事を書いている途中で目にしてしまった。今回のテーマと関連するのでこれに対する見解も本文で示したいと思う


アンフェなどでなんかわかった顔して自分の恋愛が全然上手く行ってないのにしたり顔でエアプしてるおっさんどもがあまりに有害すぎるので、有益なオッサン日本代表としてこれは絶対にぶった切っておかなくてはならないと思うので5月の最後に梅雨のじめじめとした空気と共にぶった切っておく

アンフェのキモいおっさんが「恋愛は無意味。恋愛でみんなが救われるわけでは無いから」とかいうあまりに幼稚な意見を吐いている見ると想像を超える幼稚さに心底驚く。そもそも恋愛がなければそうやって無駄無駄言ってるお前も生まれてないんだよで終わりなんだがそうやって冷笑ぶってなんかわかった気になってる冷笑キッズどもは実に有害なので有益おじさんは見過ごすわけにはいかない

キモすぎてキモすぎたので嫌悪のあまり深夜のポストが伸びない時間に連ツイするというインフルエンサー失格のムーブをやってしまった。全く反省してません


ネット言論には明暗があるわけだが、「声のでかさ」や「共感」だけで拡散されてしまうのでこういう稚拙な有害なだけのポエムがある程度支持を得てしまう。

自分がやらないだけならまだしも他人の足を引っ張る老害にならないためにしっかり真理をインプットしてくれ

では真実に向き合う覚悟のある勇者のみ先に進んでくれ

老害冷笑こどおじにならないために

ここから先は

4,359字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?