モテる男はシンメトリー。

性懲りもなくまだ不時着を見続けています。さすがにペースは落ちてきましたが今10回目。ほかの韓流話題作も見てみようとNETFLIXをタップしますが、笑うぐらいすぐ飽きてしまいます。

あ、そうだそうだそうだった。私は単なるジョンヒョク≒ヒョンビンファンでした。

で、誰にも頼まれていないのに

僭越ながら…流行りのヒーローから「本当にモテる因子」を真剣抽出してみた のでした。

勿論今回も、誰にも頼

もっとみる
ありがとうございます❤励みになります。
3

「おもしれー女」を現実世界にアジャストしたら最強なのではないか?説を立証する

「おもしれー女」とは、私の中で今まで、
スパダリ系がヒロインの女の子に向かって放つネット界のネタ用語であり、
私の中ではなぜか、セットで「髪に芋けんぴがついてる」少女漫画もイメージ映像として思い出す言葉でもあるのですが、
ふと、

おもしれー女って「いい感じにモテ」の最上級なのでは?

と思い始め、このnoteにいたりました。
どの辺がいい感じにモテなのかというと、
おもしれー女が放たれる下記シチ

もっとみる

”モテ●●”について最近思うこと

こんにちは さわちゃん です❤︎
夕ご飯のカレーを煮込んでいてカレーの匂いを感じながら
ふと最近思ったことについて少し書いていこうと思います。

私は中学校の頃から恋愛ブログ
(当時はYoutubeが流行っていなかったので)、
特に”スゴレン”という有名な恋愛についてのテクニックが書かれている
サイトをよく読み漁っていた記憶があります笑

ぶっちゃけて言えば
中学校の当時は
モテたいし、可愛いって

もっとみる

【必見】翌日仕事がある女の子を誰でも簡単にお持ち帰りできる方法を伝授します!

\これを見ることによってこうなります/

・美女と簡単にセックスできる
・セフレができやすい
・即日SEXに持ち込めやすい
・一生使えるお持ち帰りテクニックを習得できる
・自分に自信がつく
・お持ち帰りすることに快感を覚える
・モテる男の思考が理解できる

どうも!
ナンパ講師のキラキラ星です!

まずは軽く自己紹介。

僕は20代の前半の5年間を『女の子との出会い、そして出会い、さらに出会い、最

もっとみる
スキありがとうございます!モチベーションになります!٩( 'ω' )و
2

ラウンジで美女を席に着ける4つの方法!関係者にも聞いてみた

どうも、かずひです。

以前、ラウンジに関するnoteを作成していたのですが、4万文字を超えても終わりが見えず、途中で挫折してnote童貞を卒業できなかった、ほろ苦い思い出があります。

「ラウンジnoteはよ」と何人からも詰められ、どうしたものかと考えていたら、「バラ売りにすればおk」と妙案が天から降ってきました。

まさに、青天の霹靂。

ということで、ラウンジnote第1弾は、「美女を席に着

もっとみる

第六十七夜 夜に出会った女の子の話3

かなの手を引いて歩き出す。

電車に乗って移動する。

途中駅で乗り換えの電車を待つが

終電付近は、なかなか来ない。

かなの横顔をじっと見る。

「恥ずかしいからだめです笑」

あまりに可愛いのでキスをしてみた。

「本当に恥ずかしいですから笑」

逃げようとしたので少し強引にした。

「もう笑」

そして電車が来て乗り込み地元駅に到着する。

また手を繋いで歩く。

歩きながら不意にかなが独

もっとみる
ありがとうございます♪嬉しいです!
4

モテる女性は努力してる!男性から愛される女性の特徴とは?

こんにちは!タヌ子です。
みなさん突然ですが、周りに特別可愛いわけでも、美人でもないのになぜか男性からモテる女性いますよね?
私の方が可愛いのに!って思う場合もあると思います。
ではなぜ彼女達はモテるのでしょう?
今日はそんな女性の特徴をご紹介したいと思います!
私なんか、、
別にモテなくても、、
と思っているそこのあなた!
男性から愛されると自信がつき、変われる大きなきっかけになります。
その為

もっとみる
I’m so happy ♡♡♡
6

本気でオトコにモテてたいならLEONを読め

どうも。実はモテてる筆者ことリラが通ります(笑)

タイトルそのままだ。本気で男性にモテたいなら、ひたすら女性誌読んでてもダメ。

ファッションもメンズのカルチャーも考え方も価値観も女性誌には載ってない。

逆に考えてみてほしいの。女性誌には、女性のことが書いてある。そこから仕事やライフスタイルについて考える。そして

隣に写ってる男性モデルいいなぁ。。。

って思ったことある女性は少なくないはず

もっとみる
スキ、ありがとうございます❤うれしいです❤
12

麗華の恋愛サロンできました!【恋愛コンサルタント】

元キャバ嬢ソープ嬢で恋愛コンサルタントの麗華です💛


麗華の恋愛サロンができました!!!!


詳しくは動画とサロンをみてください💛

ありがとうございます💛嬉しいです💛
1

【しくじり恋愛】社内恋愛という悪夢・後編

筆者が体験したリアル恋愛しくじりを書いています。
しくじりまくった恋愛体験と、そこから得られる教訓を配信していく。

ガチなノンフィクションなので、ゲスい所や赤裸々な所が多いのだが、ぜひ読んでしくじり恋愛をしないで頂きたいと願っている。

前回までの内容をお読みではない方はコチラから。

▼終止符は突然に

さて、前編でM田との関係がずるずると続いていた私だったが、正直その時はM田のことが私のすべ

もっとみる
とても嬉しいですー!
5