モテる女は恋愛しない

モテない女ほど ・恋愛のために ・好きな彼のために 恋愛や気になる彼を 目的にしてお金、時間、労力を使い 自分磨きをする。 ・ダイエット ・メイクの勉強 ・バストアップ 頑張ってること自体は 素晴らしいし賞賛に値する。 だけど 「寂しい」という感情から 常に誰かを求め、愛情に飢え 虚無な…

彼と長く付き合っていくために♡お付き合いを楽しむコツ3つ★

恋愛って楽しくないと、関係が続きにくいですよね。 だからこそ、彼との会話が楽しかったり、デートが楽しく感じられるのって、すごく大事な感情です。 できれば好きな人を楽しませたり、デートを楽しくする意識を持ちたいところ。 そこで今回は、彼と長く付き合っていくために、お付き合いを楽しむ…

108.目指せモテージョ!モテる秘訣は甘え?!

こんにちは。 一緒にいて落ち着くって可愛く言える努力中。 能登です。 モテる男性については女子会で様々に討論しましたが、モテる女性とは何か知りたい!と友達と話題になったので調べてみました。 魅力が上がってることが目に見えてわかるのが、いわゆるモテること!だなと思うので、モテるって嬉…

年上男性が年下女性と付き合う方法

皆さん恋愛してますか?恋愛サークル部長のゆきこです!部員は1632人! 本日の記事は年下女性と付き合う方法 今回の内容 ①年下女性とで会う場所 ②やってはいけないNG行動3つ ③年上の基本的な3つの武器 ④年下女性を落とす方法TOP3 もし、この記事を見つけたあなたが ・年下と付き合いたい! ・…

100

307. 心理学を取り入れすぎた会話が逆にキモく聞こえる理由

こんばんは、梅田王子です。 今回は、心理学のテクニックを多用した会話をするとなんか胡散臭くなってしまうあの現象の裏側についてお話しします。 3大心理学テクニック一挙公開ネット界隈で流行している悪用厳禁の心理学とかでよく使われる会話テクニックとして、バーナム効果、ミラーリング、フッ…

【オカマが教える】男性が本当に好きな人にとる態度と脈アリ仕草とは

もし既にデート中であれば本命用のデートと遊びのデートの違いについても参考にしてみて下さい。 好きな人うまく話せない…。 気になる男性を無意識に目で追ってしまうというアナタ。 彼の気持ちがわかればこんな苦しい思いをしなくてもいいのに…。と、思ったことは有りませんか? 今まで自分からア…

6月の独り言 愛用品紹介なども(誰が興味あんねん)

誰が興味あんねんな、アメブロにも書かないような内容を書いているこのシリーズ。なぜか毎回購入下さる方もいらして、本当に驚いております。 そして、感謝の気持ちでいっぱいです。 今月はこんな感じでいこうと思っています。 6月12日更新 ☆波動、波動というけれど、まずは基本をおさえなさい (…

1,000

【無料】【努力は才能を超えられる】「X」の過去③~大学生①編~

前回はこちら 大学時代 結局 ぼくは、 Fラン大学に通うことになった。 まったく腐り切ったまま 一応、大学生になった。 大学でも 特に友達を作ろうとはしなかった。 Fラン大学の友達なんか ぼくには必要ない。 自分の身の程もわきまえずに そんな風に他人を見下していた。 今でも覚えているけ…

モテる男の誤解と真実

元キャバ嬢、泡姫で恋愛コンサルタントの麗華です💛 今回は、「モテる男の誤解と真実」について語っています! 麗華は男性経験4桁でたくさんの男性とデートをしてきて本音で話してきて気づいたことを語ってます💛