アラフォー婚活

Good couple day. 11.22💖

Good couple day.💕 💖11.22💖 

 That day was a very good day. 

 A very happy anniversary for us.

 Because I got a lot of nice reports.💌     《Wedding💒》

《Enrollment ×2💕》 

 Our

もっとみる
今が一番若いということ…今が過去となる事実…一緒に進みましょう❤️

アラフォー妊娠と10cmの腫瘍、発覚まで

私は2020年9月まで
フリーランスでネイリストをしていました。
主にサロンワークと、顧客先へは出張へ出向くことも。

31歳の時に独立してから、一人気ままに好きなことをして毎日を送る。

ごく普通に新卒入社で化粧品会社に勤める経験も20代でしましたが、
このフリーランスという働き方が、私には一番合っていました。

呼吸するように、働く。
私にとってフリーランスのネイリストとは、そのような当たり前

もっとみる

史上最速ご成婚者の成婚面談

こんばんは。
縁ちなみです。

昨日は、オンラインでカウンセリングし、
入会手続きし、成婚退会まで一度もリアルでお目にかかったことがなかった元会員さまの成婚面談でした。

面談前に丁寧に書いたアンケートを送ってくださって、望年会に向かう電車の中でひそかに嬉し泣きしました。(アンケートの掲載許可もいただいているので、また後日)

「39歳、正直いって私、結婚できますか?」
最初にこんなことを聞かれま

もっとみる
とっても嬉しいです!
11

予定帝王切開

はじめまして。京都在住38歳、kurehaです。

明後日2020年11月26日は、私の39回目の誕生日。
そして同日、帝王切開で第一子となる娘を出産予定です。

ぐっと肌寒くなる京都の東山の景色が、真っ紅に染まるこの季節が、私は昔から大好き🍁

去年は出産どころか、自営業ネイリストの仕事一本だった独身アラフォーの私が、
まさか39年前の母と同じ日に、娘を産むことになるとは。

まさにパラレルワ

もっとみる

私の悩みなんて小さいものだな、と思わせてくれた2冊の本。

Kindle Unlimitedから2作品。

さくっと読むには面白かった2冊。

TwitterとInstagramのアプリを削除して、チェックしたい時だけブラウザからログインするようにしている。やっぱり、ダラダラと見ちゃうんですよね、SNSって。いかに時間を無駄にしていて、囚われていたかを実感している。

その代わり、読書をしたり、このように文章を考えたり。

本は1冊忍ばせてはいるけど、そう

もっとみる
あーりーがーとー!
7

貢がれることにハマった婚活女子が落ちた結婚アリ地獄

こんにちは。

前回、買おうか迷っていたちょこまみれをついに買ってしまったHALOです。(あと、アイコン変えてみました)

男性に貢がれると、とても愛されているような感覚になりませんか?愛しているからプレゼントを贈り、高級レストランで食事をし、高級ホテルで記念日をお祝いする。こうした愛情表現は女性として、とても嬉しいものですよね。しかし、貢がれることに快楽を感じすぎると、結婚から遠ざかってしまうこ

もっとみる
スキしていただけて幸せです♡ありがとうございます!
1

メイコ日記:自分の良いところ見つけた!

未来のアナタを信じて応援するサポーター
自分の人生を生きるを応援!
44歳で初めて自分の人生を生き始めた女医メイコです!
 
こんにちは!
自分の人生を生き始めた女医メイコが
自分の人生を生きてないかもしれないアナタを応援しよう!と発信中!!
 

私は、今はそうでもないのですが
元々決して自己肯定感が高くはありませんでした。
小さいころは、おとなしすぎて恥ずかしがり屋でドンくさくてぼーっとしてる

もっとみる
モチベーションがあがります!!
19

ラクして生きている

前に勤めていた会社でのこと。日系の会社にいたのだが、日本からの出張者があった。結構年配の男性であった。案内していてラクなタイプだった。以前ドイツに長く住んでいたというらしく、そういう意味では普通に外国の人と一緒にいるような感じだった。ランチか何かに行ったときのことである。私の年齢をかなり若く見積もってくれて、「だいたいあなたくらいの年齢の方は」といったときにその年齢が私の実年齢より10くらい下に見

もっとみる
Many thanks and all the best!!
3

101話 助手席は寝るためにある

44歳で彼氏が欲しくて始めたマッチングサイト。
そこで出会って、やりとりが続いている3人の男性。

その3人から誰かを積極的に選ぶのではなくて、自然に誰かに決まるのを待とうと決めました。
それに、私が選んでも相手に選ばれないこともある。
会い続けていって、最後に残った人と付き合えばよい。誰も残らない可能性もあるけど(笑)

そんなふうに思い始めてからすぐに3人のうちの一人、一回り年下のNさんとはや

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♡
2

pairsについて男性視点編①

※このアプリは男性側からすると他アプリと比べて一番値段の高いアプリである

会員数が多い=出会える数も多いではないと心得る
メールアドレスの数だけ複数アカウントを作ることが可能
規約違反に該当する既婚者、体目的、商業アカウントなどの通報に対する処置が生温い無法地帯
運営の方針は会員数を増やすことを第一にしているため客層の悪さも目立つ

男性会員側からみて1年間の契約にすると1ヵ月あたりの会費が安く

もっとみる