ぱいなっぷる子

アラフォー独身OLです。 雨ニモマケズ風ニモマケズ孤独ニモマケズ、がんばって生きています。 いつの日か書くことを仕事にしたいなあと、今は夢のまた夢ですが、そんな事を考えています。

96.わたし臭いのかもしれない。

今わたしの1番楽しい活動は、お料理教室に通うこと。 もちろん始めからすごく興味があって通い始めたことですが、想像していたよりもハマっています。 なんだかんだ半年…

95.婚活はつづく。

少し視点を変えるだけで、新しい人とそこそこ出会えるものかもしれないなと思います。 先日アプリで会った「奢らない男」さん。 奢ってくれなかったところに目をつぶって…

94.時々やってくる悲しいこと。

悲しいことって日々の生活の中で時々やってくるよなぁと思います。 わたしはあるアーティストのファンで、仲の良い友人と2人してファンクラブにも入っているほどです。 …

93.奢らない男。

婚活してきました。 ここはわたしのnoteだから、今日はブラックで何様な自分を全部隠さず書きます。 自分がもう婚活市場で価値がないおばさんだということを棚に上げて炎…

92.言い訳おばさん2人組。

よくもまあそんなに堂々と言い訳ができるもんだ、と感心するほどのおばさんが職場に2人います。 言い訳がましいとか、言い訳みたいになる、とかじゃなくて、ただの1から10…

91.基礎栄養学を学び始めました。

いちごをサラダにしたら、いちごのショートケーキを食べる以上に幸せを感じました。 ただのサラダが、ケーキを食べるときと同じくらいの幸せを運んでくれました。 それに…