見出し画像

自己紹介★アラフォーで婚活して結婚

はじめまして。

アラフォーで婚活⇒結婚した小豆です。

私の婚活は少しブランクがあって・・・

36歳で最初の婚活

わけあって休止(後に書きます)

40代で再開

どちらにしても、アラフォーでの婚活でした。

でも、36歳の時と40歳過ぎてからの婚活では、ちょぴり違う部分もありました。

そういう部分も含めて、私が体験したこと・変えたことを当事者目線でつづっていきたいと思います。

婚活アドバイスや改善法などは、結婚相談所の仲人さんやアドバイザーさんなどプロにおまかせして・・・私自身に起こったことや周りの婚活仲間との情報交換のシェアをしていきたいと思います。

アラフォーで婚活しているけど、

いい人がいない・・・

自己肯定感がどんどん下がっていく・・・

結婚できる気がしない・・・

頑張るのに疲れた・・・

こんな女性の、何かひとつでも希望のかけらになれば幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?