婚活アプリ1 関西さん1

婚活アプリを主戦場にユルく恋活してます、あいです。

現在、やり取りしている関西出身の男性
43歳、バツイチ、子持ち(別居)
高卒のサラリーマン
爽やか系で175センチ

Jリーグの話で意気投合しました。

これは作戦です。
普段から男ウケのためだけにJリーグをチェックし、プロフにも「Jリーグが好きです」と記してあります。

サッカーに詳しくなると
こんなにJリーグの話が出来る子は滅多にいない!め

もっとみる

婚活アプリ必勝法 機械的に処理せよ

婚活アプリとは主に写真や年齢、スペックで簡単に判別されるシビアな世界。

うだうだ考えているだけ時間の無駄です。

自分でこれだけは譲れない3条件に絞って、機械的に異性をアリかナシか判別。
3条件を満たしていて、写真が気持ち悪くなかったら、感情をオフして「いいね」するし、「ありがとう」返しをします。

マッチングしなかろうが、やり取り途中で音信不通になろうが、ブロックされようが、1ミリも気にしては

もっとみる

婚活アプリ必勝法 プロフ写真編

現在、婚活アプリを主戦場にユルく恋活を行ってます、あいです。

私は婚活アプリでは「いいね」は毎度数百は行くし、その後のやり取りもスムーズだし、初デート後はほぼ全員に食いついて貰えていると自負している。

その自分なりの秘訣がわずかでも、どなたかの役に立てばとここに記します。

婚活アプリにおいて、男子が女子に「いいね」するかどうかは、一にも二にも「写真」そして年齢。

写真については、スノーで鬼

もっとみる

結婚をしたい。未来を見つめているあなたへ。

このブログは、結婚をしたい人を応援するブログですが、

既婚者の方も、学べるように記事を書いていきたいと思います。

今日は婚活者の方の目標である「結婚をしたい。」について、

お話ししていきたいと思います。

結婚相手を見つけるときには、先に未来をイメージすることが多い。結婚をしたら、こんなことをしたい。結婚相手にはこうであってほしい。考えればどんどん浮かんできます。

結婚をしたいあなたへ。

もっとみる

【LINEの既読が遅い】彼の愛情に不安を感じたら行うべきこと

noteにご訪問いただき、ありがとうございます♡
宮田まり子です。

お付き合いしたての時はあんなに優しかったのに、最近はずっと放置されている…。

本当に彼はわたしのことが好きなんだろうか?

わたしのこと、冷めてない?

LINEの既読のタイミングなど、彼のことが好きだからこそ気になってしまいますよね。

そうした彼とのお付き合いに不安を抱えている方もいらっしゃるのでは?

そんな不安を抱えて

もっとみる

婚活アプリ8

4人目、お会いしてきました。

激熱!猛暑!汗だく(笑) 会う前に顔も髪型も濡れた。
時間計算をミスって、ちゃんとメイクも髪のセットもできなかったけど、汗による崩れが半端なかった…扇風機を持ってくるべきだったと後悔した。
ハンカチもアルコール除菌も忘れたし、準備不足満載の私でお会いすることになった。

結論から言うと、Dさんは話がしやすくて、ちょっと思考も似ているような気がした。

ただ、ただ、気

もっとみる

デートは旅?

おはこんばんちわ、もやけんのラコです。

最近コロナコロナで、外出が憚れる雰囲気が出まくっている東京にだんだんと嫌気がさしてきました…ぴえん
そんな中で、友達Y君から「女の子とデートすることになったよ!らこ!」と友達から連絡がありまして、
(勿論コロナ対策バッチリで)
色々話聞いていくうちに、「あれ、なんかデート成功すんのかなこれ?」って疑問が出てきて、いざLINE見せてもらったのですが、
疑問が

もっとみる

10年前のソラニンとだらだらとセックスした後悔

アプリで好きになった男の部屋に着いて行ったせいで駄目になった話

夏の空はどこかくすんでいて、ぼおっと溶けていくなあと思った。

アプリで会って気になった人と、半年ぶりにひょんなことから2回めの食事を迎えた。話していたら楽しくて、つい時間を忘れて、朝までカラオケまで行って。お金の使い方も、時間の使い方も、頭が悪かった。多分、この何もないお盆休みにも、なんとなく目的の見えないこの時間にもやるせない思

もっとみる
ありがとうございます!とっっっても励みになります!
1

ペアーズ出会い2

リクルート系の女の子体型はややぽっちゃりで胸が大きい顔は許せる範囲笑と遊ぶ約束をして夜にドライブに行くことにした、お決まりの川沿いのコースをドライブした
会話は無言もなく喋りやすい女の子だった、向こうは警戒してる様子だったのでドライブが終わり家に帰った

【たった一つ意識してればOK】2回目デートにつなげる方法

noteにご訪問いただき、ありがとうございます♡
宮田まり子です。

さて、さまざまな方とデートしていくうちに出てくる課題の一つ。
2回目デートにつながらない問題!

今回は2回目デートにつなげる方法をご紹介していきます♡
実は意識することは「たった一つ」でOK!

それは「自分がデートを楽しむこと」!

それでは、詳しくご紹介してしまいましょう!

大前提:楽しめるかは自分次第

まず、デートを

もっとみる