見出し画像

【ドグマガvol.126】お嬢様ずんだもんモテは「女版クズモテ」である〜なぜ非モテ女が発狂しているか〜

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます


Xを賑わしている「お嬢様ずんだ騒動」



見るに絶えないようなおぞましい現象であるが、被害者の女の子のメンタルが強すぎて大事には至っていないようである。ギャオBBAの完全敗北

更には恋人ができたことすらないBBAが「芋ダセエ」と叩いていたことが発覚し、「叩いているのは非モテ女」という俺の主張が正しいことが完全証明された

終わりだよこの国は…

今回は「女のクズモテ」という切り口からこの現象を語ってみたいと思う

先に断っておくがこのお嬢様ずんだもんの方は何もクズ行為は行っていないのは明白である。しかし一定の女(もちろん全てではない)からそう映るということである

この現状は「サイゼ好き女子」の時から全く同じ現象が起こっており、歴史の繰り返し具合、歴史から学ばない具合に辟易するが、裏を返せば学ぶものは抜きん出れるということでもある

では今日も真実を知る覚悟のある勇者のみ扉を開けてくれ

「女版クズモテ」

ここから先は

2,598字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?