見出し画像

【ドグマガvol.130】綺麗事はウソでクソの勉強法3〜凡才が天才を打ち負かした戦略の種明かし〜

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます


前回の勉強法の記事は思いのほか好調だったのでまた忘れて続きがハンターハンターしないうちに続きを書いておきたいと思う

前回の記事はこちら


今回は前回書き切れなかった戦略の上位の罠部分を書こうと思う

勉強が得意であるが故に陥る罠がある

これは「好きに56される」わかりやすい事例だろう

今回も事実ベースで書きたいので指導時の制度で書くのでそこはご理解いただきたい。もちろん原理原則は変わることがない

では真実を知る覚悟のある勇者のみ扉を開けてくれ

好きに56された天才

ここから先は

3,197字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?