へんかのかてい33(雑っ記)

常識は本当に知らないうちに人の体を隅から隅まで侵食する。そうなっていることを人に気づかれないよう巧妙に。人は無意識に洗脳されてしまう。

あなたの話が聞きたいのに、あなたの思いを聞きたいのに、あなたに伝えて欲しいのに、あなたと話してる気がしない。あなたの口から出るのは、全て社会や常識。社会や常識があなたの体を使って話してる。社会や常識という化け物があなたを食べてしまってる。

大事な人たちも食べら

もっとみる
ありがとな!
1
ありがとな!
1
ありがとな!
1
ありがとな!
1

天才は身近なところに沢山いるんだなと思った。
その天才を見つけるのは大人の役目で、正しいと思われる道に導いてあげるのも大人の役目ですね。
【天才の育て方】
https://houkagokids.com/2021/05/11/prodigy/

この記事を読んだあなたは異世界への扉を開いたようなもんですよ

デジタルイノベーションニュース

表題の件について、ニュースをピックアップしてお送りします。
客観的なニュースに対し、主観を加えたものであることはご容認頂ければと思います。

※私は (老若男女・人種を問わず) 全ての人が自己実現する社会を創る。
を目的としてスマートシティに取り組んでいます。

◎天才を応援する「共感の神」たれ。
→いつも応援いただきありがとうございます。
⇒「天才を応援できる」のも才能だ。
⇒ 著書『

もっとみる

①メンサ会員宮地真一の【天才超事典:天才的記憶力編】。ドラマ『相棒』:特命係の天才刑事「杉下右京」「神戸尊」、洗脳の天才「遠峰小夜子」、サヴァン症候群&共感覚者「森山健次郎」、天才弁護士「連城建彦」。

天才好きの天才好きによる天才好きの為の動画。
映画・ドラマ・小説・ゲーム・漫画・アニメ・童話等に登場する天才的記憶力の持ち主達を、メンサ会員&記憶力のギネス世界記録樹立者 宮地真一(シン)が集めてみた。
直観像記憶・映像記憶・写真記憶・記憶の宮殿(メモリーパレス)使い・サヴァン症候群・ハイパーサイメシア(超記憶症候群)・共感覚者など、超人的記憶能力者が続々登場。
※筆者の独断と偏見による選出の為、
もっとみる

インドで多くの人が死んだ。イスラエルでは多くの人がワクチンを打ち終えた。元気が出たからガザ地区を攻撃した。ワクチン製造会社のエライさんは株価暴騰を無事売り抜けて大金を儲けた。あたまいい。上級国民はナニしても適法である。記事読んでみる?https://www.youtube.com/watch?v=3_ACZkkFoS8

ありがとう。

天才薄命

天才薄命。そういう言葉があるように、天才は早く死ぬらしい。
だとしたら長生きは天才じゃない、健康な人は天才じゃない、となるはず。
じゃあいつからが長生きでいつまで早死に?
それは、天才でもわからない。
死んでからじゃないと天才か凡人かわからないということか。
「天才は狂気」と言われるように、理解されない。故に周りから敬遠されることが多い。このことが天才を早く死なせる理由であり根源です。
ゴッホは周

もっとみる