見出し画像

モテる女性は⚪︎⚪︎が上手❤️

幸せ恋愛コーチMARIEです。

モテる女性の特徴、いろいろありますが、強いて1つ挙げるなら「男性を褒める」のが上手。

ちょっとしたことでいいんです。

買い物頼んだら、ちゃんと買えたとか(笑)
ゴミ捨てできたとか(笑)

日常のありふれたシーンであっても、「すごい」「偉い」というと、めっちゃ喜んでくれます(笑)

人はそもそも承認欲求があります。

男性に限らず、女性もそうですよね。

だから、「褒められた」「認められた」と感じると、嬉しくなるんです。

また自分にはできないことを褒めることで、頼りにされている感を感じて、男心は喜びます。

やっぱり頼りにされるって、男性にとっては嬉しいことなんですね。

まあ、私も褒められたいし、褒めてもらえるので、素直にすごいと思ったことは口に出すようにしています。

パートナーシップを良くしたい、モテたいと言う女性の恋愛コーチングセッションはオンラインでしています。

公式LINEお友達追加で初回相談無料です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?