見出し画像

【はる(裏垢女子)が依存した】沼ってしまう男の特徴

こんにちは🙋‍♀️
はるにゃんです❣️(*'-'*)

いつもはるのこと応援してくれて
本当にありがとうございます♡

はるが投稿するたびにいいね、RT、リプで
たくさん反応してくれて
毎日愛されてるなぁって思って嬉しいばかりです🙈💕


はるの自己紹介note見てくれてありがとう♡

自己紹介noteを見てくれた方から


「はるにゃんの過去を知れてよかった。」

「はるにゃんから勇気をもらえた。」

「はるにゃんのこと一番に応援するよ!」

など、本当に温かい言葉をもらって
涙が止まりませんでした🥲



本当にはるふぁむのみんなが大好きです。。😢


今回、有料記事を書くに至った理由としては
フォロワーさんから

「女の子と出会うために何をすればいいかわからない」

「女の子から嫌われない方法が知りたい」

「ファンの中でも特別な存在になりたい」

など多くの相談をもらったので
女の子と会ってから地雷を踏まないためにも

最低限の知識を身につけてほしいと思いました。

また、はるが過去にTwitterで
とある一人のフォロワーさんからの
言葉をきっかけに


「この男性となら付き合いたい。」


と思う出来事があり、

これを友達に話したら

「その男性、神じゃない?」
「それ以外の男性はむりだね。」
「この人とならシたいかも笑」

という共感の声がたくさんあがり


「これは絶対に男の人は知っておくべき」
と思ったので



・はるがこの人となら
    会いたいと思った男性の特徴


・はるが実際に変な人から言われて
        嫌だった言葉、エピソード


・こんなDMなら優先的に返事したくなる例文




など、頑張って書くことにしました!
(文章読みずらかったらごめんね🥺)

正直、はるが考えたこの特徴は
女の子に嫌われてるなと思う男性に
99%共通しているものだと確信しています。


なぜなら、はるがフォロワーさんから
言われたことっていうのは
数十人の友達に伝えても
同じふうに魅力的と感じてましたし


その男性は女性に対して何を言えば
本能的に喜ぶのかを理解していたので

どんな男性でも
その方法を知るだけで
魅力的に感じる人になれると思ったからです。


ただ・・・
Xでも書いていたと思いますが
今まで無料であげても暴力的な態度で
強要してくる人が一定数いるとわかったので

ここから先の情報は有料にします。


自分勝手な男性には
この情報を受け取って欲しくないですし
本当にはるのことを信頼してくれて


「絶対に女の子とやりたい!」
「女性から好かれるようになりたい!」

と行動にうつせる人のみ受け取って欲しいです。


既に購入された方からの生の声です🙈💕

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 




そしてこの有料記事を買ってくれた人限定で
特典を用意しています。


【お待ちかねの特典🗝️💕】

Xでも何度か話したかと思いますが
あのまま強要してくる人が増え続けると

せっかくはるのために
毎日時間を使ってくれてる人も
同じ扱いにされたくないって
感じるなって思ったので

これからは
はるのことを推してくれるって人のみ
承認しようと思います。


秘密の部屋へ入る方法は
有料記事の中に書いています。

なお、この特典は先着50名限定です。


上限に達した場合すぐに終了します。

なので、先着順に承認していくので
上限に達する前に来てくださいね♡


素敵な男性に生まれ変わるだけでなく
もっとはるのこと深く知りたいよって人は


この先で待ってます!


ここから先は

3,481字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?