見出し画像

自己紹介|初めてのnote

初めまして!コニと申します。
タイトルの通り、初めての記事なので
まずは自己紹介をしたいと思います。

自己紹介


名前

改めましてコニと申します!
ただ、本名をもじっただけですが…

あなたは何されてる方なの?

公務員→フリーター(現在)
当たり前ですが、公務員の時の方がモテました
今の時代、モテるためには公務員になるべきなのかもしれません。

その他プロフィール

身長 171cm(実際は170cmあるかないかですね)
顔面 塩っぽい面白味のない顔(一度、塩水顔と称されました)
…ん〜特に特徴ないですよね!
そうです、THE 普通の男なんです。。。

趣味

スポーツ全般(モテるから)
筋トレ(モテるから)
ファッション・美容(モテそうだから)
読書(知的でモテそうだから)
書いてて虚しくなるくらいモテに直結してますね、むしろ清々しい!

noteを始めたきっかけ

僕が人様に誇れること、発信できることといえば「モテ」だけでした笑
日々の美容、ファッション、趣味…etc…
全ての道はローマに通ず」と同じで「全てのことはモテに通ず」と
いっていいくらいモテるために生きてきました。
「これを人に発信しない手はない!」といった安直な気持ちです。
あと、「これが副業になったらいいな!」と邪な気持ちもたくさんあります。

どんな人に向けて?

女性に対してモテる術を日々考えているので
男性にはぜひ読んでもらいたいですが、
だからこそ女性にも思うことはたくさんあります
よって、性別問わず恋愛で悩める方に読んでいただきたいですねっ!

おわりに

僕の記事を読んで少しでも参考にしていただければ、
飛んで跳ねて喜びます!
ぜひ、スキしてフォローして更新を待っててください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?