見出し画像

自己紹介

はじめまして!滝沢です。

このnoteを通して僕という人間を知ってもらい、
心から好きと思える彼女を作る手助けになれたらなと思います。

基本情報
現在30歳♂
身長163cmで趣味は写真を撮ることや美味しいお店を回ること。
26歳まで童貞で現在はあげまん美女と交際

改めて、なぜこのnoteを書いたかというと、
恋愛において
・心折れそう。。
・何をすれば良いか分からない、、
・とりあえず彼女できたけど、なんかモヤモヤする。。

そう感じている人が少しでも「なんだコイツができるなら俺にも余裕じゃん!」
と思ってもらえたらいいなと思います。

◯26歳までの滝沢

・人間関係に臆病で神経質な性格
・幼い頃から皮膚病になり人間恐怖症
・学生の頃は何かに本気で打ち込んだことがない
・女子との関わり方が分からず失言により泣かせる
・心ない言葉で教師を本気でキレさせる
・中1の身長140cm
・中学〜高校まで前ならえをしたことがない低身長
・高校時代は女子との会話ゼロ
・大学時代はゲームとポルノに没頭し顔がゾンビ化
・初めてデートした女性に「なんか、、(体が)薄いね。。」と言われるくらいガリガリ
・街中で女子と目が合うだけでモテていると勘違いする。
・彼女くらいいつでも作れると本気で思い込む。

と、人との距離感が分からず、プライドだけは一丁前な本気で失礼なガリガチビでした。。

表情筋がなく顔が引き攣っています


◯現在の滝沢
・人間関係にオープンで細かいことは気にしない
・営業マンっぽいと言われるくらい会話上手
・皮膚病は知識習得と自分の体を研究して克服
・初対面女性に「話しやすすぎるから。」という理由で家に招待される。
・本気で身体を変えて体重+12kg
・実年齢-5歳と言われる。


どこでブレイクスルーしたか?
一度で変われた訳ではなく、大きく2段階ありました。

◯一度目のブレイク

26歳冬。
童貞のままではまずい!そう思い恐る恐るマッチングアプリをインストールしました。

何人にもドタキャンされ、奇跡的に出会いえたアイドル系美女とデートをすることができました。
3回目のデートまで漕ぎ着け、いい感じだしもうすぐ付き合えるな!
と思っていた。

👨‍🦲「俺たちいい感じだね」
👧「言ってなかったけど、私、他にも2人の男性と会っているの・・」
👨‍🦲「え、、、どういうこと」

女性を全く理解していなかった僕は、頭の中が真っ白になります。
その帰り道、意を決して告白するも、
👧「ごめんなさい、ちょっと考えさせて」

そして5日後、電話すると
👧「やっぱり好きになれないから、ごめんね。」

そうして初めて失恋を経験し、絶望と涙に溺れた後、
「俺、本気で変わるわ。もう負けない」
そう決心し、
ガリガリの身体を変えるためにパーソナルトレーニングに申し込み、
持ってた服全て捨てて外見コンサルを受け、
マッチングアプリで数十人とデートしました。

3ヶ月後、初彼女ができます。

◯2度目のブレイク

それから数名と交際したけど、常にモヤモヤしていた。
彼女がいるのに楽しくない・・
なんでや。。

外見や中身に、本心で納得していないのでは?
そう思うようになりました。
街中の美女に目を奪われ、友人の幸せ嫁エピソードを聞くたびに、
いいなあ。。
強烈な憧れがあることに気づいたのです。

このままで本当に幸せか?
何度も自分に聞いたが、答えはいつもNOでした。

そこで当時付き合っていた彼女に別れを告げ、
新たにマッチングアプリで素敵な女性を探すことにしました。

4ヶ月の間に理想とする女性をゲットするために
自分の内面を見つめ直し、思考を変えた。
外見やコミュニケーションもレベルアップさせた。
100人近くの女性とデートし、経験人数は4倍になった。

その結果、見た目も中身もレベル違いな女性と出会い、
お付き合いすることができました。

このnoteを読んで頂いている方にも、

・彼女作りたいけど心折れそう。。
・そもそも何をすれば良いか分からない、、
・とりあえず彼女できたけど、なんかモヤモヤする。。

という方はいらっしゃるのではないでしょうか?

同じような悩みがあればDMで無料で相談に乗ります。

いつまでも“隣の芝は青い“は辛いですよね。
本当の自分はどういう女性と付き合いたいのか?
何をすれば良いか?
その手助けになれればと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?