見出し画像

『子供にとって最低な親』

藤原家が理想です!

藤原家みたいな家庭を築きたいです!

ウチも藤原家みたいに毎日、仲良く暮らしたいです!

どうしてそんなに夫婦仲がいいんですか?羨ましいです!

このnoteのコメント欄や、YouTubeのコメント欄に頻繁に上記のような感想をいただきます。

皆さん、本当に我々家族のことを応援していただけていて感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、我々夫婦は皆さんに【理想】と言っていただけるような夫婦ではありません。

いたって普通の、どこにでもいる夫婦です。

『どうしてそんなに夫婦仲がいいんですか!?』

そりゃ、夫婦喧嘩してる時に動画撮影しませんもの!笑

全然してますよ、夫婦喧嘩。

【子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました】

ここから先は

2,561字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?