人気の記事一覧

これ、とっても隠蔽したい案件だったんですね・・・。掘り起こしちゃったワン🐶ここ掘れワンワン🐶

作家を目指す方は、フォロー数を増やすのがおすすめ★その6

『コメントに傷ついた長女』

有料
400

なぜ麻生太郎は上川外相の容姿に触れるのか

2か月前

作家を目指す方は、フォロー数を増やすのがおすすめ★その5

人とどう付き合いたいのか

【3月27日】頂いたコメントは宝の宝庫。「強み」を教えてくれる最強の味方。

敬意の源泉

皿の物語(雨の物語 の替え歌)

先週の土曜日位から、朝晩noteが開けません。エラーコード403 日中に少し開ける時間があるので、ストックしている記事を小出しにしています。 よって、コメントへのリアクションや好きもできず、頂いた方にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。 noteの問題?私の問題?

私が思う「noteが荒れない理由」は、これしかない。皆さんはどう思います?

全体ビュー数やスキ数、フォロワー数、そしてコメントの数。どこまで気にするものか考えてみました。私の場合は最初は気にせず投稿を楽しむ傾向が強かったです。今はやっぱり少しは気になります。仲間が増えると欲が少しずつ出るんですね。他のnoterさんは何を気にしてるのか、少し気になります。

2週間前

コメントの記事を最近よく読みました。noteもたくさんの人がいるのでやっぱり初めは怖いとか勇気いるとかありますよね。私が最初の頃に交流されてたnoterさんも今はあまりいません。でもコメントでたくさんの人と繋がりました。自分の作品にコメントもらえるのは多分、みんな嬉しいのです。

2週間前

ロングつぶやき(コメントとは)

2週間前

#振り返りnote | スキだけでメッセージを送る方法。

クロサキナオ とコメントの魔法

案外、noteで書いているときは気持ちも落ち着きます。読むも書くも現実逃避ということでしょうか。続けてて良かったなと思います。楽しい時も辛いときも、ここならどういう形でも表現できます。共感いただけたらコメントまでいただけるというプレゼント付き。オンオフの切り替え上手になってきた?

3日前

50代~80代サバイバル#6:  「美しく老いるには?」

ええ加減にできないなぁ。とか思うnoteのある部分的なこと。

1か月前

noteで考えるいいひと戦略(600文字)

2週間前