「スキ」だけじゃない気持ちも伝えたい

最近、noteで他の人の記事を読んだときは、できるだけコメントを残すようにしています。

noteを始めた頃は「スキ」を押すところまでだったのですが、たくさん記事を読むうちに「スキ」だけじゃない気持ちをしっかりと伝えたくなってきました。

自分にとって勉強になる記事を読んだときは、有益な情報をいただいたお礼を言いたいし、読んでいて単純に楽しかった記事はその気持ちを素直にコメントするようにしています

もっとみる
ありがとうございます!励みにさせていただきます。
1

コメント

Facebookに投稿すると
毎回検索したのかリンクを貼って「こういうことらしいです」
とかコメントしてくる人
正直鬱陶しいです
そのリンクを要約してコメントするのが文章力やと思います
二度手間やん(..;)

こんばんは。
開いて下さりありがとうございます。
高校2年ハットリです。

お知らせです。
今まで、毎週土日投稿だったんですが土日のどちらかしか投稿していないという事が起きています。

読者の皆様大変申し訳ありません。
なので、これからは不定期投稿とします。よろしくお願いします。

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
8

やりすぎコメンテート

「ムカつきの抑え方を教えて欲しいです」

というものがLINE@(https://lin.ee/ZFo55R9)に届いた。

A.ムカつきの瞬発力が無い人は瞬発力を求めるらしいです。自分もわりとそっちです。

「その場でキレていたら伝説になったのに」という打ち上げがいくつかあります。

ちなみに科学的に怒りは六秒で消えるそうなので、二、三日経ってもムカついている場合、自分も望んでいることが考えられ

もっとみる
別の記事も是非!コメントも返します!僕は!
7

プロも苦手なもんは苦手(^^)

「パンがなければお菓子を食べればいいのに」といったのはかの有名なマリー・アントワネットですが、当方の心には逆マリーが住んでおります。

贅沢ができないなら貧乏なほうへ、いい方法が選べないときは手間のかかるほうへと誘導する、高級な生活を知らない、ポリニャック伯爵夫人とどっちが先に挨拶するかでモメたりしない、逆マリー・アントワネットが…。

たとえば最近、糠漬けを始めたのですが雨続きの運動不足、どうも

もっとみる
また見に来てください<(_ _)>
32

私はボクシングが好きだ!:日本人世界王者⑮(最終回)~ 山中慎介 ~

「私はボクシングが好きだ!:日本人世界王者」の連載も今回が最終回。15回にわたって日本人世界王者を、ウィキペディアの資料を参考に私の独断と偏見で紹介してきたが、実は紹介したい日本人王者がまだ何人もいた。
最終回は、元WBC世界バンタム級王者、山中慎介。
山中慎介は何と言っても、あの「神の左」である。私は、2度目の防衛戦でロハスに放った左ストレートが脳裏に焼き付いている。顔からマットに倒れていったロ
もっとみる

スキありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
14

アドバイスください!

こんにちは。アナゴさんです。

今日は経験豊富なみなさんにアドバイスやアイディアをいただきたくこのブログを書いています。
僕は今年で社会人1年目で実家暮らしです。来年から都内で一人暮らしをしようと考えているのですが新卒でお金に余裕がありません。。

そこで本業とは別の柱をたてたいなと思いブログをはじめました。ですが知識も経験もなくブログで収益をたてる方法が全く分かりません('_')

僕としてはブ

もっとみる
スキですか!?僕もです。
11

黄昏

みなさんおはようございます(^^)

うりえるです!

今日からまたたくさんの雨が降ってます!

川の氾濫、浸水には充分気を付けて、

危ないと思ったら貴重品を持って避難してください!

僕の実家も2年前の西日本豪雨で家の1階部分が全部浸かりました!

自然の力は相当なものです!

命より大切なものはありません!

命があるから大切なもの、大切な人を守れるわけですから!

どうかみなさんが無事であ

もっとみる
ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいぃぃぃい!!!
49

ありのままの自分。

今日も僕の1日が始まる。

皆さんはありのままの自分を持っていますか?それとも人に言われるがままに生きていますか?

自分で行動しなければ、やりたいことすら出来なくなる。これがいい、あれがいい、この人はこう言うけど、こっちが正しい。

そう、自分を持つことが大事。

他の人にどうこう言われたっていいんです。男でも化粧していいんです、タピオカ飲んでもいいのです、いいじゃない自分を持ってるんだから。

もっとみる
スキありがとうございます!
4

voicyを聞いています

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

ちょっと前から聞いてます

きっかけは東京のLECOという美容室のオーナー内田総一郎さんがインスタグラムでパーソナリティをやっているというのを見て聞き

もっとみる
読んでもらいありがとうございます!!
4