精神的な性欲が復活した話

“【私(妻)が不機嫌になる理由1】夫から「ありがとう」「お疲れさま」の言葉がない”を読んだ方から、「三上さんでもご主人のことをキライになるんだ、と驚いた」というコメントをいただきました。

そりゃ、ありますよ。ムカつくことなんてしょっちゅうですよ。素敵な男性を見れば「いいわあ~」と思うし、夫のメタボを見れば「節制しろ」と思ことだってあります。他の男性を好きになったこともありました。あちらが距離

もっとみる
ありがとう!あなたの記事も読みたいな♪
1

第2波はいつ、どこで

時折の電車通勤。
今日は、訳あって電車での通勤です💦はい、妻と喧嘩してしまいました。完全に僕が悪いので、何と謝罪したらいいのか。。。一晩考えてましたが、思いつきませんでした。まさに「時を戻そう」してほしいです。

さて、クラスターが今にも起こりそうな状況下、スポーツ界・サッカー界も非常に難しい判断を迫られている事は、間違いないと思います。
実際に、北九州では小学校でも医療機関からもクラスターが起

もっとみる

新聞事件

一軒、新聞を入れ忘れた。

気づいたのは夕方だった。

急いで向かう。

そして、戸を開ける。

「すいません、、新聞です、、、、遅くなって、、、

「おまえーー、さがしたんやぞー!」
「私は、お父さん疑って、、あんたがどっかやったんでしょ!って、、」

「えーほんとにすみません。」いつと思うが、色川1怒られている男ではあるが、謝り方が下手くそだ。

というより、気持ちの問題か。
多分、まー新聞く

もっとみる

放浪日記

突然ですが、僕は今、仕事を休職している状態です。

来年から妻の起業している事業に加わるため、色々と勉強しています。

ただ、全く収入の見通しがなく、不安に押しつぶされそうなプレッシャーを抱えていて、妻と口論になることが多々あります。

口論自体ははっきりいって疲れてます。

ただ、お互いの意見の擦り合わせしとかないと前には進めないから必要な過程だと思ってます。

来年度の収益化に向けて信用貯金を

もっとみる
ありがとうこざいます😊励みになります!
1

将棋に例えるなら、香車。 妻よ、ごめんね。

どうも、お疲れ様です。

結婚2年目の新米夫婦ですが、夫婦の在り方を模索する中、共通の趣味をより楽しむために、

【踊るスリッパ】という名義で、音楽活動を始めました。

夫婦で音楽活動していると、気兼ねなくいつでも会話できますので、メリットの方が多いですが、一長一短、生活とも影響し合います。

今日は、スケジュールの話で、少しピリっとしました。

5月に腰をあげて、バンド結成して、名前決めて、We

もっとみる
ありがとう!嬉しいなぁ。
1

ダイアリー200602〜怒りの冷やし中華〜

わたしはいま怒っている。
昼からずっと怒っている。

今日は夫が休みだった為に、昼食をそれなりに準備する必要があった。冷蔵庫に以前買っておいた冷やし中華の麺がある。でも、冷やし中華をつくるとなると、トマトやきゅうりを買いに行かねばならない。今日もやや貧血気味でできればあまり動きたくはない。楽をするのであればレトルトカレーという選択肢もあったのだが、ちびさんのお昼のことも考えて、重い腰をあげ、冷やし

もっとみる

喧嘩仲裁の技術

世の中に多種多様な人が存在し、様々な価値観があることは素晴らしく、そしてそれが争いの種になる。

陳腐な言い回しだが、対決とは本人達なりの正義のぶつかり合いなのである。

そんな紛争を仲裁する手法として『メディエーション』がある。第三者が、対立する者の話し合いを促し、共通意見を見いだしながら落とし処を探る手法である。

例えば、ある姉妹がみかんを取り合っていたとする。お互いにみかんがほしいと言い張

もっとみる

結婚相手に求める、これだけははずせないと思う条件は?

生物学的に見れば、人間の男女の愛は4年で終わるのが自然である。
人類学者 ヘレン・E・フィッシャー

おはようございます。☁️

ワンピースにハマってしまったShinoです。
クロコダイルを倒して、島を出たとこまでみました。🐊

今日は過去記事!

【結婚相手に求める、これだけははずせないと思う条件は?】

昨年の7月、
インスタのストーリーなどで質問させてい

もっとみる
これからもよろしくです!
14

父さんに乾杯 39

家出していた息子の仁士を、
ようやく連れ戻すことに成功した正文。
ここで、男同士の会話が始まるはず
なのですが、正文はなぜか、
娘たちの部屋に入ってしまいます。
その他の登場人物。
真帆、仁士の姉。瑠美、仁士の妹。
弘子、正文の妻。

「ちょっと何なのよ。
ノックぐらいしてちょうだい」
生意気な口をきいたのは、
長女の真帆だ。しかし次女の瑠美は、
もっと辛辣だった。

「足の臭いが
カーペットに移

もっとみる
予祝です
20

僕の育児日記9日目

妻は変わった。
結婚生活2年、明るく楽しかった妻はもういない。
何か気に食わなければ文句を言うだけの存在になった。
妻が変わったのがいつからなのかは覚えてないけど、もうずっと恋愛感はない。そう考えると妊娠してからかもしれない。

妊娠中から何かあると「離婚しよう」と言ってくるようになった。

僕は離婚する気はない。
僕が強く否定すれば彼女は安心するだろうし、強く言わなくなる。
もう喧嘩の常

もっとみる
スキ嬉しいです、励みになります
3