人気の記事一覧

『きのう何食べた?』ケンジがパートナーとして優秀すぎる件

「幸せな結婚生活なんて幻だ」と見切っていた私が辿りついた、夫婦愛の育み方

1か月前

「子供が汚れてるじゃない!」妻が泣いた日のこと。

7日前

妻から学んだ、最愛の夫婦でいるために大切なこと。

1か月前

【コラム】フランチャイズ展開とパートナーシップ

自分の本心に向き合い、自分を好きになることで、人生のパートナーと出会い結婚した話。

1か月前

円満夫婦は、養殖できる?! 心理カウンセラー夫婦が実践する3つのこと

1か月前

【結婚報告】初めて会った翌日にプロポーズ・2回目に会ったのが両親への挨拶

1か月前

夫婦で話す時間をつくる

心穏やかに生きる / 日常で大切にしている5つのこと

1か月前

「もう恋なんてしない」と誓った私が結婚をして、半年経って。

【エッセイ】彼と仲良くしたいならイタリア人になれ

2か月前

子どもの巣立ちのツラさは半端ない【実録】「空の巣症候群」

ときめきとお 金の考え方の共通点

1か月前

結婚10年。出会って20年だから妻自慢をしてみようかと思う

妻に見捨てられないために知っておきたい 妻が答えた「夫の嫌いなところワースト5」

オトコとは、ホンネを出したらシんでしまういきものです。

子どもの巣立ちのダメージ「空の巣症候群」の原因となりやすい人とは?

「自立してる女性」ってなんだろう?

私ばかりが報われない〜あなたはなぜ、そんなに尽くし続けるの?