見出し画像

自己紹介『初めてのnote』

はじめまして、あまねと申します。
このnoteでは、結婚して30年以上積み重ねてきた、絶対に変わらないと思っていたパートナーシップが、あっさり変わった理由と変わるのに役に立ったと思うことを書いていきたいと思います。
そもそも私は、自分のパートナーシップに問題があるなんて、露ほども思っていませんでした。
そんな私が、パートナーに対して歪んだ思い込みを持っていることに気付いたのは、乳がんを患った自分と向き合っていく中でのことでした。
 
「人の振り見て我が振り直せ」という言葉があります。
「直せ!」なんていうつもりは、さらさらありません。
ただ他人の失敗した体験から気付くことって、たくさんあるのではないかと思うのです。
私の試行錯誤の日々が、誰かのお役に立てば嬉しいという想いで、このnoteを立ち上げました。
病を抱えたカラダを何とかしたくて学んだ、東洋医学と九星気学の知恵、再生医療知識から、私がパートナーシップが変わるのに役に立ったと感じたものをお伝えしていくつもりです。

スキ、フォローしていただけたら、励みになります。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?