見出し画像

細胞レベルから尽くされ体質になる🫰いつまでも求められる“最可愛”の女性へ🥹🫶🫧🫧


整体の先生が華さんのことを

“あの方は細胞レベルで尽くされて、周りの人を動かすことができる。
私たちとは人種が違うんですよ”

って言っていました
🤣』

そんなことをスタッフに言われたのですが(笑)


皆さん、

人を動かす力

を考えたことはありますか?


尽くされない人は
人を動かすことがめっちゃ下手ですし🤣

尽くされる人は
人を動かすことがめっちゃ上手なんです🥹




【下手な人の例】


☑️相手によってどんな風に言葉を変えればいいかがわからない

☑️感情的で自制することができない

☑️キレて、文句をいう形でやって欲しいことを相手に伝える

☑️日頃から信頼関係を築くことをサボっているのに尽くされたいな〜愛されたいな〜と悩む

☑️手のひらコロコロができない🫲

☑️彼に振り回されて落ち込んだり、悲しくなったり、怒ったりしていて余裕がない

☑️相手が喜ぶ演技ができず、馬鹿正直

☑️馬鹿正直で大人の言葉の言い回しができない(辞めて欲しいことを、そのまま辞めてと伝える等々)



人を動かすことが下手な人は

相手からすると言動が可愛くないんです


だから相手はあなたのために動きません


最高ならぬ

最可愛(最高に可愛い)女性になって、

人を動かす力を身につけましょう!🥹🫶


そうすると
とてつもなく尽くされるようになりますよ♡




◼️嫌われる人(🟰人を動かせない)って、周りの人全員から同じ印象を抱かれている



『あの人のために私は頑張りたいと思いません』



ここから先は

2,847字 / 3画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!