見出し画像

フライング!3冊目のKindle書籍を出版しました。

8月10日(土)に発売予定だった、3冊目のKindle書籍。

本日入稿手続きをしたところ、3時間後には審査が通り無事に発売することができました。

Kindle Unlimitedで読み放題対象です。30日間無料体験もできますので、よかったらお試しください。

SNSでの告知は、8月10日(土)の発売予定日にしますが、noteでは一足先にご報告です。

入稿から72時間以内に出版される

Kindle出版の仕組み上、原稿を入稿してから審査があります。

審査は72時間以内にされますと記載があり、審査が通ったらAmazon内で発売が開始されます。

1冊目のKindle書籍「月15万円東京ふたり暮らし。小さく豊かに暮らすミニマリストの家計管理術」は入稿から丸2日間で発売されました。

2冊目の書籍「モノも心も身軽な暮らし。ズボラミニマリストが楽に自分らしく生活する方法」は入稿から約1日で発売されました。

10日の土曜日に発売予定日にしたので、かかっても2日かな〜?と思って、本日7日の水曜日に入稿。

すると、3冊目の今回は入稿から3時間で発売になりました。

率直な感想としては「早いんですけどー!!!!」です。

数日前に発売開始されて、もろもろ準備を終えて当日!と思っていたのに、Amazonさん仕事早すぎやで。せっかちな私は早く発表したいで。

𝕏では8月10日(土)にポストするので、noteではリアルをお届けします。

ちなみに夫が1冊目を出版したときは、3日かかりました。人によるのか、回数によるのか、こればかりはわかりませんね。

今回の本への想い

今回の3冊目の書籍は、1・2冊目のシリーズとは別です。

本当は、シリーズは3冊構成で次は在宅ワークの本。だけど、もうちょっと自分と事業が成長してから本を書いた方が、いい本が書けるなと思って温めています。

今回は「少ないお金で楽しくあそぶ」お金の使い方の本。𝕏のポストもブログもこういった話をよく見てもらえているので、今回書籍として出版しました。

遊びを考えることって楽しい。そんな考え方や具体的な遊びかた。お金を使うことと、未来のために送ることのバランスについて書いています。

Kindle Unlimitedに登録すれば、読み放題の対象なので読んでもらえたら嬉しいです。初めてのかたなら、無料で体験できます◎

一番気に入っているのは表紙!!!!かなりの自己満ですが、楽しく作成できました。お気に入りです。

スキ♡やコメント、励みになります!!!


𝕏ブログも更新しています𓂃𓈒𓏸
のぞいてくれると嬉しいです。

𝕏のアカウント
ブログ「凪の暮らし」

サポートは「体験」に使い、その体験をまた記事にします𓂃𓈒𓏸 応援いただけると嬉しいです!