Kindle読み放題とか半額の情報

※今日は感想文おやすみして日記みたいなものです

週末からこっち更新してなかったんですけれど、何が大変っていま電子書籍で【キン肉マン】の1~41巻が、期間限定で無料なんですよ!
それをね、金曜午後からずーーーっと読んでたもんで…元々土日は更新してなかったですけれど、金曜も月曜も更新してなかったのはそういうわけです。

【キン肉マン 期間限定無料  9月18日まで】
https://t.co/3FS

もっとみる
大吉SR
3

★4「「怒り」が消える心のトレーニング」安藤俊介著

スマホの充電コードを3.1Aの高速充電対応のものに変えたら、充電が早すぎてびっくりしてる霧子だよ😲
ちなみにエレコム製。

この本はまだ読み切っていないけど、「note」を書きたかったから読んだ所までで書くね✨
読み終わり次第、追記するかも(・・?
ちなみに8月のKindle Unlimitedの対象本だった。

🍀この本を読む目的🍀

元々私はとても短気で怒りっぽいんだ。
あと怒りやイライ

もっとみる
スキ、ありがとうございます((*_ _))ペコリ
6

凝っているのは首と背中だけかと思ったら

首コリと背中のコリが酷くて困ってるんです。

常に頭痛の前兆のような感覚(時にズキズキとハッキリした痛みに変わる)があるんですが、首のコリが原因なんじゃないかと思い始めました。

というのも、コリはずっとあるんですが、頭痛が酷くなった時は首も痛〜くなるんです。

そして、入手したアイテムがこちら

テニスボールを背中の下に入れてゴロゴロするだけでも気持ちいいのに、それがブルブル震えたら...

もっとみる
ありがとうございます!他の記事も読んでいただければ嬉しいです!
9

積読本を1冊30分でアウトプットまで持ち込んでみる

40代で貯金0、それでも元気な両山(モロヤマ)です。

皆さん、積読してますか?

今思い返すと中高生の頃から積読気質のあった両山(モロヤマ)ですが、Kindleを使う最大のメリットは、積読問題のツートップ「置き場所」と「目に入る罪悪感」の両方を払拭してくれることかもしれません。置き場所にも困らないし妻にも見つからないので、Kindle日替わりセールで少しでも興味のある本があるとついつい積読本を増

もっとみる
ありがとうございます!
21

Kindleを音声で聞きたい方のための記事

※Kindleから音声で本が聞ける方法です。

※オーディオブックは使用しません!!

※この記事オススメのひと※
・本を音声で聞きたいひと
・Kindlebookを利用しているひと
・Audiobookを利用しているひと

※ちなみにiPhoneの方限定になります。

非常に心苦しいですが、まだ抜け道だと思うので有料にします。

今回紹介する方法は、Kindleを音声で出力してくれます。

確認

もっとみる
僕もスキします❤️
33

自宅に図書館本8/25〜Kindle Unlimitedはじめました。

[S]図書館は地元市。[I]図書館は隣町の図書館。ただ、クルマ走らせればほぼ地元市図書館と同じ距離。[K]図書館は都内23区の通勤先の図書館。蔵書はもちろんピカイチで新刊も多数入るので重宝している。[予]は予約中の書籍。

[S]「台湾好吃大全」平野久美子(〜9/6)
[S]「世界が変わるプログラム入門」山本貴光(〜9/6)
[S]「昭和モダン建築巡礼 1945-64」磯 達雄・宮沢 洋(〜9/6

もっとみる
反応ありがとうございます。メルマガ「キャノンボール人生」もぜひ。
1
どれかあげよか、知らんけど。
12

読書するけど「すぐ忘れちゃう方必見」

今回は、私が実際にやっている本の内容を忘れない方法を共有したいと思います。

私の読書への価値観では、”読書に時間を割いているのは、少しでも本からの情報を自分にインプットして自分の人生に活かすため”だと思っています。

よって、読書して忘れてしまうのはただの時間の無駄になってしまっている気がします。

一つ質問させてください。

あなたは、本から学んだことを忘れたいですか?

忘れたくない!って方

もっとみる
嬉しいです😊
60

「なぜかいいねが集まる10選ツイート実例集〜Twitterフォロワー3万人を超える爆速リーマン渾身の10選ツイートを徹底解剖〜 Kindle版」を読んで

皆様、こんばんは。

本日は、Twitter界隈でそこそこ有名な方の本をkindle Unlimitedで読んだので、その中で良かった部分のご紹介です。

読むと言っても流し見です。

元々、10選系よりもこちらの直ぐに試せるのが個人的に面白くてフォローしています。

厳選した4つのTweetの紹介

仕事に直ぐに使えるスキルを目的として、44のTweetから厳選した、4つを抜粋します

1、Ex

もっとみる
ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
5

【ブログ】ネタに困るなら毎日1冊本を読め!実質0円で読む方法

ブログ記事書くために、ネット検索や実体験、メディアからネタ探しすることが多いと思いますが、本や書籍を読むことで情報を得ることができれば毎日のネタ探しはそれほど難しくなくなります。

もちろん本を買うのにはお金が掛かりますし、一冊1000円前後するものを毎日購入するのは現実的ではありません。

では情報を得るために本を極力安く手に入れるにはどうすればいいのか?

今回の記事は、上記のような悩みを解決

もっとみる
覗いてくれてありがとう!毎日投稿頑張ります