見出し画像

kindle Unlimitedに入ってる方〜!

アマゾンの電子書籍のサブスクサービス「kindle Unlimited」ですが、本が好きなだけ読めていいですよね!
私もたまに加入しておりますー。

で、そんなkindle Unlimitedですが、私が2019年にダイヤモンド社から出した「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」が最近対象になりました。

kindle Unlimited加入してる方は、無料で読めるのでぜひー!!!

多分ずっとkindle Unlimitedで読めるわけじゃなくて期間限定だと思うので、お早めにチェックしてみてください〜😊


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!