見出し画像

文学フリマでどの本が1番売れたと思いますか?(BOOTHでも販売開始してみました)


13年ぶりに文学フリマに出店しました。
サークル名は「オトナの電子文藝部」。
とても楽しかったです。お立ち寄りくださったかた、本を買ってくださったかた、本当にありがとうございました!

今回4種類の本を持って行きました。
どういった本が売れるのか試してみたのですが・・・

結果!どうだったと思いますか?

持っていったのは以下の4冊

・シングルマザーが観たシングルマザーが出てくる映画20本(タイトル長い)

・50歳になったので大人の休日倶楽部パスで旅をしてきました。(タイトル長いね)

・京都 夜の寄り道(もうすぐKindleで配信します)

・5分でクライマックス(R18。もうすぐKindleで配信します)


あなたはどの本が一番売れたと思いますか?


実はですね・・・


すべての本が同じ冊数売れたのです!!!

みんなが「全部ください」といったわけじゃないですよ!

それなのに・・・

全部同じで、あれー?と何度か数えなおしたくらいです!

でもみんな売れて、みんなイイ、ですねっ!


さて、いろんなかたがBOOTHでも本を販売されているのを見て、私もまねっこして、ショップをオープンしてみました。R-18本以外はこちらで売っています。R-18はどう売るべきかまた今後よく調べてみます。


私のBOOTHはこちらです!匿名発送で販売していますので、文フリで買いそびれたよ!というかたがもしいらっしゃれば、ぜひご利用くださいませ。

https://micanaitoh.booth.pm/



↓の2冊はKindleUnlimitedでも読めますのでぜひどうぞ。


そしてひとつ悩ましいことが・・。
出店していると、お買い物ができない!!!
これはとても心残りです。
なので、noteで文学フリマの記事を読んで、面白そうな本が通販やダウンロード販売されていたら、そっと購入させていただいております・・・。

私のところにも「買いそびれたので通販してほしい」というリクエストいただいたので、今回BOOTHに登録させていただきました。
やはり文学フリマ、「あの本買っておけばよかった!」があるので、後日通販しているとうれしいですもんね。昨年のnoteも貼っておきます。

最後に。
シングルマザーの映画本は、シングルマザーの実態を多くの人に知っていただきたくて作りました。

ですが、文学フリマで目をキラキラさせてこの本を買ってくださったかたの多くが、シングルマザーさんだったのです。そして自ら「私もシングルマザーです」と明かしてくださいました。

私が、女ひとりで孤独に子育てしている時、深夜にひっそりと観るシングルマザー映画にたくさん励まされたように、この本を、こうした映画を必要としているのは、シングルマザーさん自身だったのだと改めて気付かされたのです。

この本を作って良かった!と心から思えた瞬間でした。

なので最近はそうした知ってる機関に本をお送りさせていただいたりしています。もし欲しいよという施設さんがありましたらお声掛けください。喜んでお送りします。

LINE公式アカウント作りました!
新刊が出たらこちらで告知させていただきます。
LINEでしか読めない秘話も何か書かれているかもしれません・・・!
お友達登録こちらです→ https://lin.ee/8MbdO8l

(気になる出来事を108投稿するチャレンジ中・DAY49)

Lit.linkひなた猫々さんのおかげでリニューアルしました!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,687件

いただけたサポートで新しいモノやコトを試し続けていきます。