見出し画像

一番簡単な引き寄せの法則のやり方

こんにちは、砂月めぐるです。

私のnoteでは、これまでに引き寄せの法則について取り上げてきました。

また、先日引き寄せの法則についてのkindle書籍を発売し、Amazonランキングで13位にランクインしました!

※現在、無料キャンペーンは終了しております

KindleUnlimitedに登録されている方は無料で読めますので、興味がある方はぜひお試しください!

しかし、人は毎日ワクワク楽しく過ごすことなど出来ません。日によって体調は変わりますし、いいことがある日もあれば悪いことが起きる日もあります。

服を選ぶのが面倒くさくて、1日ジャージで過ごしたい日もあると思います。

なので今回は、いつでも誰でもどこでもできる引き寄せの法則ワークをご紹介します!

体調が悪くても、ジャージでもできるので、このままやってみてください。

そのワークとはずばり、口角を上げる、これだけです。

ここからは、どうしてこれだけの動作で幸せを引き寄せられるのかを解説しますので、ぜひ最後までご覧ください。


口角を上げることで、笑顔になる

口角を上げた状態で鏡を見てください。

どうですか、笑顔になっていませんか?

どんなに疲れていても、体調が悪くても、お顔だけは笑顔になったのではないかと思います。

引き寄せの法則は、ワクワクと目標が叶った時のことを考えることが大事な要素です。

どうしてもワクワクできないときは、お顔だけでも笑うだけで変わってきます。

もちろん、ずっとじゃなくていいです。人と会う時だけ、出勤の時だけなど、できる範囲で大丈夫です。

次第に笑顔に気持ちが引っ張られる

辛い時でも、笑顔になるだけで気持ちが上向きに引っ張られることがあります。

これはただの根性論や眉唾な話ではありません。人は笑顔になることで、脳から良い働きをするホルモンがたくさん放出されるということが科学的に研究されているそうです。

笑顔でいる時って、絶対に楽しいときですからね。楽しいから笑うのではなく、笑って「楽しい」を引き寄せましょう!

今回のまとめ

  • 口角を上げるだけで幸せを引き寄せられる

  • 疲れているなら、お顔だけでも笑顔になろう

  • お顔が笑顔になることで、脳から幸せホルモンが放出されて「楽しい」を引き寄せられる

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今回のnoteが面白かったと感じていただけましたらスキ・コメント・フォローなどいただけますと嬉しいです。

フォローは100%返します。

今後もためになる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

★ご意見も受け付け中です!


砂月めぐるのnoteを気に入っていただけましたら、サポートをお願いします!いただいたサポートは今後の活動のための参考資料等に活用させていただきます!