人気の記事一覧

今日もまた小説の更新は日を跨ぎそうです。あとちょっとなんですが、書き終えられない公算が高く。大人しく読書記録をつけておくべきだったか……。

書庫内見取り図

「カメリア~蒼穹~」公式マガジンに収録!

私はnoteを心の拠り所ではなく置き所にしている。

カメリア~蒼穹~

悔しさも時が経てばネタになる

鞠の天蓋

不断

小説家はアンドロイドの夢を見るか?(読書記録14)

初めてバスクチーズケーキを食べました🍰 黒く焼け焦げた表面と、中のトロリとしたクリーミーなチーズ🧀が特徴的です。 塩とメープルシロップをつけるのが不思議な感じ🍯🧂 チーズケーキにも色々あるんですね。

エクストラクト

声、さやけく

写真小説家~歌姫の断片~

群青の日陰

本日更新予定だった小説は、今日中に間に合わず、日付を跨ぐ可能性が出てまいりましたので、お知らせします。執筆作業を優先しているため、「スキ」もなかなか返せていませんが、おいおいお返しさせていただきますので、ご容赦願います。

天使の隠れ家

過去は変えられないけれど 未来は自分の手で築いていける✨ どんな時も未来を形作るのは 今この瞬間の選択 恐れずに進む勇気を持って 希望に満ちた明るい未来へと変えていこう 夢に近づくために今日踏み出す一歩が 徐々に積み重なり 思い描いた未来を現実に変えるんだから💖

しばらく風邪をひいて寝込んでいました💦 ようやく起きられるようになりましたが、体がだるいので週末まで家でゆっくりします。 本当は、二泊三日で奈良に行く予定だったのに😢 これは池袋で買ったアーモンドチュイルというお菓子。コーヒーによく合います☕️✨

困難は足元を固める石 踏みしめれば高みへの階段となる✨ 人生には多くの試練があるけれど それぞれの困難は私たちが成長し より強くなるために必要なもの 何度転んでも立ち上がる勇気が 大きな成功へと導かれる道を築く 未来へ続く階段を 一歩一歩確実に進んでいこう💖