見出し画像

【見たい?】ズボラなひと以外、閲覧厳禁…


みんなさぁ、投資やってる?


えっ?分析とかメンドイ?


やり方がわからない?


時間がない…?



うんうん。そうだよね。俺もそう思うよ。



じゃあさ、時間に縛られなきゃやってみたい?



うんうん。わかった。



じゃあ、今日はこの本を紹介するよ!



「夢を叶える近道はやってはいけないことをやらないことだよ」



え?タイトル長い?


あっ、ごめん。今のサブタイトルだったわ…。



タイトルはこれ!


【ゆるトレ】転生してみる?FX戦士募集。ゆる~く始める中長期トレード入門



えっ?さっきよりより長い??


だよね笑



でもさあ、タイトル読んだだけで
強くなれそうじゃん?


転生して魔法つかえるようになるかも?


てか、ちょっともう強くなったんじゃね?



え?気が早い?無茶ぶりすんなって?笑


わかった、わかった。


じゃあ、この魔導書…じゃなくて、
この本を説明するよ!


ざっくり言うと、


時間がない人でもトレードできるってこと!


え?大雑把すぎる?


まあね。O型だからな笑



んで、この本を読むと以下の3つを解消できるんよ。


・分析とかメンドイ…

・やり方がわからない

・チャートに張り付きたくない…



その顔、ふーーんって感じだな笑


まあ、その気持ちわかる笑


初めてだといろいろ言われても、わかんないもんね。


俺も初心者だったら同じこと思うわ



とにかく、この本によると


✅難しいことを覚える必要なし

✅特定の抑えるポイントがわかる

✅トレードに時間を縛られない


ってこと! 


どうよ?


Do you understand?



え?なんかテキトーじゃね?って?


まあ、O型だしな笑



てか、トレードってガツガツガツガツガッツクより、

ちょっとテキトーなくらいがちょうどいいんだぜ。


そのほうが勝てる!



まあ、テキトー過ぎるとお金すぐ減るけどな笑



またその顔……ふーーーんって感じだな笑



あっそうだ、

ここまで話を聞いてくれたお礼があるんだけど


どうする?



いる? 聞きたい?



んとね、



🎉7月13~18日まで無料キャンペーン開催!🎉



開始時間はハッキリわかんないけどね。


たぶん13日の夕方か夜からかな。


無料キャンペーン適用中は
「Kindle価格:¥0」と表示されるよ!



てか、またその顔……言いたいことはわかる!


またテキトーーーってことだろ?


うん。否定しない。笑



まあ、無料キャンペーンは嬉しいよね!


試し読みするにはちょうどいいし。



気になったら読んでみ。


リンク貼っとくから。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?