見出し画像

私の記事の中で1番好きな記事を教えてください【記事総選挙】


みなさん、こんにちは。

最近は、コメントやスキも伸びなくて
寂しいなぁ〜〜なんて思ってました。

何でかなと、原因を考えていたんですが

やっと分かりました。

最近、スキもコメントもしていない。

コメントや、スキがたくさん来ていた時って
確かに、自分からもどんどん
コメントとかサポートもしてたんですよね。

最近は、仕事から帰ってきて
記事を投稿して、ご飯を食べて、
動画編集をして、ちょっと読書したりしてたら
22時近くになります。

5時に起きるために、22時には就寝したいので
そうなると、全くnoteを読む時間がないんです。。。

かろうじて、朝の電車くらいは読むようにしていますが・・
見逃しも多いと思います。

ごめんなさい_| ̄|○

また、ちょっと時間の使い方を見直したいなと
思いました。


と、いう話はおいておいて

今回は、ちょっとしたアンケートを
実施したいと思います。

題して

「Bambooの記事で何がスキ?」です。


200日投稿も達成して、これまで
1日2本投稿していた時期もあり
合計、280本近い記事を投稿しています。

これまでの投稿は全てこちらにまとめています。

コメント欄で

あなたが好きな私の記事を教えてもらえませんか??

いわば、Bambooの記事総選挙です。

記事ではなく、

全記事リストで分けているような
ジャンルでの回答でもOKです!

その結果を自分の中で分析して
人気のあった記事は、その記事の続編や
そのテーマでの投稿を増やしていきたいと思っています。

私がnoteを200日続けているのは
習慣化も当然大きいのですが

1番は、コメントしたりスキをしてくれる
読者のみなさんの存在です!!

noteを書いている理由を見失った時。
noteで新しい試みに挑戦した時

いつも、読んでくれているフォロワーさんの
コメントに何度も救われました。

なので、できるかぎり
読者の方が、「楽しい」と感じている記事を
投稿していければと思っています!

ぜひ、コメント欄に投稿
お待ちしております!!!!!!!


最後に、自分的に気に入っている記事を
いくつか紹介しておきます。

合わせて読んでもらえると嬉しいです。

☆自分的オススメ記事

インタビュー風の記事。
有名になって、取材受けたい欲が爆発しました。


noteを始めてすぐに書いた記事です。
私のこれまでのアイドルとの出会いを書いています。


始めて売れた有料記事だったような気がします。
まぁ無料で全部読めるタイプの記事ですが、、


無料記事の中で、1番価値のある記事だと思っています。


数年前から別のブログサイトで連載していた
小説を、全部まとめて無料で公開しています。


noteで初めて連載で書き始めた小説です。
7話まであります。


こんなもんですかね。
小説は短編小説含めて何個か投稿したのですが
反応が悪かったので、一旦辞めてます。

実は、下書きにはいくつか入ってます笑

自分では軽い気持ちで書いた記事が
実は、すごい刺さってた!!みたいなのは
教えてもらわないと一生、そのテーマで
記事を書くことがなさそうなので

ぜひぜひ、コメント欄で教えてください!!!


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像1

画像2

画像3


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。