見出し画像

3冊目の書籍「パチンコ」との向かい方を出版しました!無料キャンペーンやります!


みなさん、こんにちは。

さて、何度もこのnoteで
ご紹介していますが

今年は、

「毎月Kindle出版」

というのを一つの目標として掲げています。

既に、12月・1月と2冊本を出版させていただきました。

☆1冊目

☆2冊目


ということで、3冊目はどんな内容にしようかなと
考えた結果

今回は「パチンコ」との向き合い方という
テーマで執筆をさせていただきました!!!!

既に、Amazonで販売しておりますので
こちらから購入できます。



○内容を簡単に紹介

こちらの本では

ついこないだまで「パチンコ依存症」だった私が
パチンコにハマるきっかけからどん底に落ち
そして、辞めるに至ったところまでを書いています。

恥ずかしながら

あれだけ大学生の時に熱中していた
アイドルやYouTubeでの投稿に
そこまで興味がなくなってしまったのは

「パチンコ」に出会ってしまったからです。

順風満帆だった大学生活がパチンコで一変しました。

単位は全て落とし0単位になってしまったし
大当たり消化に時間がかかり、
バイトを急に休んだりと生活がどんどんクズになりました。

そして、そのまま社会人になり
実家から出て1人暮らしとなるとそれはもっと酷くなりました。

2019年は365日の中、237日パチンコに行ってました。


借金をするほどではなくても
使っているお金は相当なものです。

そんな私がどうして辞めるに至ったか。


そして、私が思う正しい
「パチンコとの向き合い方」を提案させてもらっています。


○なぜ執筆しようと思ったか

なぜ私が、この本を執筆しようと思ったかですが
理由はいくつかあります。

✅noteやYouTubeで好評

まず、情報発信をしようと思った時に

やはり、自分の「失敗談」というのは
ネタになりますから、noteでも記事にしました。

また、YouTubeを再開した時も
まずは、「パチンコ」での転落人生を
しくじり先生形式で紹介しました。


こちらのどちらもが、結構アクセス数も
伸びており、好評だったこともあり

今回、「パチンコ」というものをテーマにして
1冊書籍を執筆してみようと思いました。

✅明らかに人生が豊かになった

後は、今もパチンコに依存している人の
辞める手助けをしてあげたいと思ったからです。

ここで言う私が助けたい人は
私と同じように、特に勉強もせず

時間潰し的に「何となく打っている人」になります。

私もnoteでパチンコ系の記事を書いている人を
結構今でもみています。

その中には本当に、パチンコ・スロットが好きで
勝つためにしっかり勉強してやっている人もいます。

そういう人は「依存」とは違いしっかり
「やめ時」を理解していますから

そんな人にまで辞めてほしいとは私は思いません。

私みたいに、勝っても負けても時間つぶせれば良い
くらいに思っている人は

「絶対辞めた方が良いです」

「パチンコのない生活」が依存している今は
想像できないかもしれませんが

私は今、毎日が楽しいです。

自分の成長のためにお金を投資できて
生産活動を通じて色んな人との繋がりもできています。

お節介かもしれませんが

多くの人に「きっかけ」を与えるために活動してますので
ぜひ、頭の片隅に少しでも

パチンコ・スロットを辞めたいという考えがある方は
ぜひ読んでもらいたいと思います。

○スロット11ゲームまわす値段で買えます。


こちらの本、定価は「700円」にしています。

スロットだと1回まわすのに
20円のメダルが3枚、合計60円しますので

11回まわすくらいの値段で買えちゃいます!笑

こう考えるとスロットって本当に恐ろしいですね。。。

パチンコで言っても

20回転まわすくらいの値段で買えますので

玉貸ボタンを押さず
Amazonの購入ボタンをポチッとお願いします!!

○しかも今だけ5日間無料!!


それでも、決断できないあなたのために

只今、無料キャンペーンを実施しています。

この記事が更新された今日、2021/02/07から
5日間限定でこの本は無料で読めます!!

今すぐ読まなくても良いので

今のうちにダウンロードだけしておくのをオススメします。笑


○目次紹介

ということで、Amazonの説明欄にも
載せていますがこの本の目次を
ここでも紹介しておきます。

第1章 私がパチンコにハマってから転落まで。
1.パチンコとの出会い
2.ハマるまでは一瞬
3.仲間ができる
4.勝ちまくって散財
5.サラリーマンになり一瞬で貯金0に

第2章 パチンコにハマった事で起きた影響
1.パチンコ以外楽しくなくなる
2.お金がなくなる
3.金銭感覚が麻痺する
4.考え方が完全に狂う
5.ずっと座りっぱなし、タバコ吸いっぱなし
6.耳が悪くなる
7.睡眠時間、食生活の乱れ
8.パチンコする友達しかいなくなる

第3章 辞めれたきっかけと辞めるためにしたこと

1.お金は取り返せるが時間は取り返せない
2.収支表をつける
3.実践動画を見ない
4.勝つための立ち回りを学ぶと勝てないと分かる
5.コロナによる休業
6.暇な時間をなくした
7.朝活を習慣化

第4章 辞めたことで変わったこと
1,金銭感覚の回復
2.生活リズムが戻った
3.休日は副業にあてる時間がたくさんある

第5章 パチンコとの向き合い方
1.完全に辞める必要はない
2.旅行と同じ感覚
おわりに


○レビュー大歓迎!!!!


最後になりますが、noteと違い

ちょっとハードルは上がってしまいますが

ぜひ、感想をAmazonレビューでいただければと
思っております。

「noteでの活動名」と同じ名前で
レビューしてくれた方には

レビューが確認出来次第
サポートさせてもらうかも・・・・!?


○まとめ


ということで、以上になります。

「毎月出版」の2冊目をこれでクリアできました。

既に、3月〜5月分に関しては
執筆を進めています。

この出版を「みなさんの様々なきっかけに」!!

✅読書をしてみようかなという「きっかけ」
✅Kindleで出版してみようかなというきっかけ
✅失敗談を発信してみようかなというきっかけ
✅パチンコを辞めてみようかなというきっかけ

今回は以上です。

では!

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!

☆Bambooの書籍



画像2

画像2


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。