見出し画像

8冊目の書籍「アンチ撃退法」を発売しました!5日間無料!


みなさん、こんにちは。

毎月、書籍出版を目標にしている私ですが
今月も無事に出版することができました!

今月の書籍は
過去、有料記事としても人気があった
「アンチ撃退法」になります。


○この本を読んだ方が良い人


この本を読んで欲しいのは
「情報発信をしている全ての人」です。

特に、まだアンチコメントを
経験したことのない人に
オススメしたいと思います。

なぜなら、初めてアンチがついて
誹謗中傷を受けたり、炎上した時というのは

正直、テンパってしまい
自分で思っているような正常な判断が
できなくなります。

こう言い切れるのは私自身がそうだったからです。


ちょっと、私の話をしますが

今、こうしてインターネットで活動しているのですが
実は一度、インターネットの世界から引退しています。

それは、大学生の頃

私はブログを運営していました。

結構、収益化もできるようになっており
月刊アクセスも30万を越えていました。

ある日、いつものように大学とバイトに行って
夜の23時頃に帰宅しました。

ふと、スマホを見て私は頭が真っ白になりました。

私のブログ上のちょっとしたミスがきっかけで
ネット掲示板で自分が叩かれていました。

これだけなら別に焦らないのですが

私は、当時も顔出しでYouTubeに動画を投稿していました。

それで、顔も割れてしまっただけでなく
撮影している場所やツイートなどから
住んでいる場所が特定されたり

冗談だとは思うのですが

「殺害予告」に近いものまでありました。


それで、一気に怖くなってしまいました。

・自分だけでなく家族にも迷惑をかけるかもしれない。
・ネットのおもちゃにされてしまうかも。

今思うと、実際
炎上はその日だけですぐに鎮火しましたし
ブログ自体が荒らされることはありませんでした。

なので、時間が解決してくれた感じだったのですが

もうその当時に私は正常な判断ができなくなっていました。
早く、この苦しみから解放されたいという思いが
圧倒的に勝ち越してしまい

その日の内に
SNSとブログをネットから完全削除。

YouTubeについても全動画を非公開としました。

あの時の判断が違っていたら
私の人生はもっと違ったものに
なっていたかと思います。

せっかく頑張って作り上げたものを
全て消してしまったのは
本当にもったいなかったと思います。

だから、みなさんも今は炎上やアンチが
いないかもしれませんが備えをしておいて欲しいんです。

だから、この書籍を書きました。


○これまで様々なアンチに対応してきた


先ほどのはちょっと特殊な炎上でしたが

それだけでなく、私は
YouTubeに顔出しで動画を投稿していたので

やはり、様々なアンチコメントと向き合ってきました。

✅容姿を批判するコメント
✅ただの悪口
✅自分の好きなものを侮辱するコメント

などなど、正直
毎日のように辛辣なコメントに
対処してきました。

中には、かなりしつこい人もいました。

内容の批判だったりアドバイスなら
まだこっちにも非があるのでしっかり
受け止めなければいけません。

でも、容姿などについてはどうしようもありません。

10分の動画をアップしても
公開して1分で低評価が何件もつく状況。

気にしないでおこうと思ったり
遊び半分でやっているのは分かっていても
やはり、私のハートをグサグサとえぐってきます。

ただ、そんな経験があるからこそ
今は、どんなコメントにもあまり動じなくなりました。

対処法もある程度分かってきたので
アンチに困っている人の相談にも乗ってきました。

そういったことを今回の書籍に残しました。


○本日から5日間無料!!


この記事が公開された
本日7月25日から
5日間無料キャンペーンを実施します!!

今すぐ、こちらからダウンロード
してください!

読むのは後でも良いですが
DLだけは5日間の内にお願いします!


また、Kindle Unlimited会員なら
この書籍だけでなく、これまで公開してきた
7冊の書籍も無料で読むことができます!

初月無料なのでぜひこの機会に試してみてください!

画像1


○悩み相談はサークルで!


また書籍の中でも書いていますが
実際、アンチに悩んでいる人は

サークルで相談にも乗っています!

1人で悩むのは1番危険です。

ぜひ、頼ってもらえればと思います!

では、レビューや感想たくさんおまちしています!!

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!

画像2

無題47_20210705065837


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。