見出し画像

Kindle書籍とnoteを効率よく執筆する方法


みなさん、こんにちは。

いきなりですがこれまでの私はこんな感じです。

✔︎遅刻しない時間に起きて満員電車で出社
✔︎思考停止で8時間仕事
✔︎そのまま閉店までパチンコを打つ
✔︎コンビニ飯を食べYouTubeを見て夜中1時に就寝


そして、ここ最近の私はこんな感じです。

✅朝5時に起きて空いてる電車で読書
✅仕事前にカフェで1時間作業
✅ここは変わらず8時間仕事
✅帰宅してnote投稿
✅寝る前に読書と動画編集
✅22時〜23時には就寝

同じ24時間なのですが
1年前と比べて圧倒的に1日の中で
できる事が増えました。

サラリーマンをして時間がない中でやっている事を
もう少し詳しくみてみましょう。

✅note
→2000文字の投稿を300日以上毎日投稿
✅YouTube
→普段の作業の様子を「平日」「休日」に分けて
週に2本ルーティン動画として投稿(20年11月から)
✅Kindle出版
→20年12月より毎月1冊書籍を執筆

このように、これまでは
サラリーマンとして仕事をしているので

「時間がなくてできない」という言い訳を
よくしていましたが

実際、やってみたら
そんなことありませんでした。

今日は、有料購読マガジンの読者の方が
もっと効率よくアウトプットできるように

私のKindle出版の仕方やnote執筆の
効率の良いやり方を紹介したと思います。

ぜひご覧ください。

この記事は有料購読マガジン記事です。

有料購読マガジンはこのような記事以外にも
様々な特典を用意しています。

✅DMや LINEによる直接連絡
✅noteやYouTube・Kindleの宣伝
✅私レベルので良ければサムネ・見出し画像作成
✅ネタ・企画の提供・協力
✅利益度返しのサポート企画

初月無料ですのでぜひ検討してみてください。

ここから先は

4,041字 / 1画像
このマガジンを登録すると、かなりお得に楽しむことができます。

Bambooの裏側

¥500 / 月 初月無料

YouTubeのルーティン動画ではお伝えできなかったより深い内容をお届けします。 平日版を月4〜5、休日版も4〜5本更新予定です。

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。