見出し画像

スポンサーを募集します


みなさん、こんにちは。

さて、先日から有料購読マガジン
「Bambooの裏側」をスタートしています。


実情を赤裸々に話すと

まだまだ、私の文章だけでは

みなさんにその価値を提供できておりません。

しかし、私自身noteを初めて
もうすぐ1年が経とうとしており
フォロワーさんの数も「600人」を超えました。

ある程度、「毎日300回以上」記事が
アクセスされるようになってきました。

本当にいつもありがとうございます。

また、YouTubeでは
登録者が2500人います。

再生数は全然登録者に追いついていませんが
「視聴者維持率」という見ている人が
平均何分まで再生してくれているかというものでは

最近は見てくれている人はかなり後半まで見てくれている
ことが分かってきました。

少しづつですが、自分に興味を持ってくれている人が
増えてきたような気分です。

そんなせっかく手に入れた「拡散力」を
有料購読マガジン読者の方のために
ふんだんに発揮しようかなと思います。

○記事や動画にてスポンサーとして紹介

そもそも、有料購読マガジンで
毎月お金を支払ってくれる人は
その名の通りスポンサー様ですので

テレビCMのように紹介していきたいと考えています。

もちろん、紹介してほしくない人も
いると思いますので

希望者のみ紹介としたいと思います。

紹介の仕方としては

私の記事の途中or最後にあなたの記事を貼る
もしくはバナー画像を作成しあなたのページに飛ばすようにします。

いつも記事の最後に貼っているこんな感じのバナーです。

画像1

またYouTubeの方でも動画の中で
「このYouTube動画は〇〇さんの提供でお送りしました。」

という感じであなたの事を紹介させてもらい
説明欄のスポンサー欄にあなたのやっているnoteや
SNSなど知ってもらいたいサイトを表示させてもらいます。


興味のある方は、ぜひ有料購読マガジンに登録してください!

初月は無料なので、試してみてあまり効果が感じれなかったら
解約してもらって大丈夫です。

この後、申請方法などを会員様限定で記載しますので
スポンサー希望の方は購入してぜひ最後までごらんください。

もちろん、私の有料購読マガジンはそれだけではなく
他にもたくさんの特典をご用意してお待ちしています!


ここから先は

700字 / 1画像
このマガジンを登録すると、かなりお得に楽しむことができます。

Bambooの裏側

¥500 / 月 初月無料

YouTubeのルーティン動画ではお伝えできなかったより深い内容をお届けします。 平日版を月4〜5、休日版も4〜5本更新予定です。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。