ゲーム実況は今後も稼げるネットビジネスだ

今の世の中、家に居る時間が以前よりも増えていくのでインドア系趣味のビジネスは、前よりも儲かりやすくなるだろう。

特に今はゲームが伸び盛りで今後も成長していく市場となる。なのどゲーム関連のビジネスは儲かると思って良い。

一番分かりやすく始めやすいのはゲーム実況チャンネルをYouTubeに開設することだ。広告収入とスーパーチャットだけで登録3万人程度でも30万稼ぐ事も可能だ。

合わせてこちらの記

もっとみる

今から副業をやらないと将来が絶望的だぞ

今は会社員をやっていて収入があるけど、いつ転職するか分からないし会社が潰れる可能性だってある。

そんな時に予備の収入として副業があるとかなり助かる。

そして会社員は中々昇給しない。給料が増えないから生活が苦しいし、貯金も中々たまらない。結婚なんて出来たものじゃない。

だから今すぐにでも副業を始めた方が良いと私は思う。「まあそのうち」なんて言ってたら気づいた時には手遅れになる。

副業をしたい

もっとみる

稼げるネットビジネスなら初月から利益を上げられる

世の中には色々なネットビジネスがあるが稼ぎやすいものと、そうでないものがあるんだ。

稼ぎやすいネットビジネスなら初月から売り上げを出すことが可能。だから効率が良いんだよね。

何ヶ月も頑張ってようやく売り上げが出るネットビジネスは心が折れるし利益も中々伸びないからな。

稼ぎやすいネットビジネスを知りたい方は下の記事をご覧ください↓

もっとみる

ブログで稼ぐのはオワコンになりつつある

ネットビジネスとして有名なブログではあるが、徐々にオワコンになりつつある。

まずはSEOの崩壊。グーグルのアルゴリズムアップデートのせいで個人が検索上位に来るのはかなり厳しくなった。どれも起業サイトばかり。

それならSNS集客がメインになってくるんだけど、それならブログよりもYouTubeに力を入れた方が良い。ユーザーが多いしバズりやすいからブログよりも稼ぎやすい。

広告収入やメンバーシップ

もっとみる

稼げないネットビジネスをやってない?

稼げないネットビジネスはどれだけ努力しても全然稼げない。

ネットビジネスとしては有名な転売やブログ/アフィリエイトはオワコンになりつつある。(あくまで個人の感想)

だからどうせなら稼げるネットビジネスをやった方が良い。そっちの方が労働時間も少ないし利益も大きいからオススメ。

ネットビジネスは時代の移り変わりが激しいので「今」稼げる場所を選ぼう。これが儲かるコツだね。

今稼げるネットビジネス

もっとみる

人生の勝ち組になるチャンスは誰にでもある

何をもって勝ち組とするか?は人それぞれだが私は「年収500〜1000万くらいで何にも縛られない自由な時間と生活」を手にした者も勝ち組のうちの1人だと思う。

ぶっちゃけこれくらいなら誰にでも目指せるしチャンスはある。会社で苦しい生活を続けるくらいなら、挑戦した方が絶対に良いと思う。

何も行動しないのは本当に勿体無い。ネットビジネスなら手軽だしリスクも無いからオススメだ。稼ぎたい人は下の記事をご覧

もっとみる

Noteの有料記事を売るには細かいテクニックが必要

有料記事を売るのは中々難しい。

しかし細かいテクニックを使えばそんなに売るのは難しくない。大切なのは無料部分で購買意欲を煽ることだ。

人の心を動かせる文章が書けるようになれば有料記事は簡単に売れる。

そのテクニックについては下の記事に詳しく書いてあるのでぜひご覧ください↓

もっとみる

Noteのサポート機能は全然稼げない

Noteには投げ銭機能としてサポート機能があるけど、これで稼ぐのは効率が悪すぎるからオススメしない。

まず単価が低い。サポートする人は大体100円か500円だ。だから大きく稼ぐことは出来ない。

それなら有料記事を売った方が大きく稼ぐ事が出来るので、そっちをオススメする。

合わせてこちらの記事もご覧ください↓

もっとみる

稼げないネットビジネスは努力が報われない

これが現実なんだけど、稼げない場所でいくら頑張っても努力は実らないんだ。

だから努力よりもまずは「稼げる場所に目をつける」という事が大切になってくる。

何千時間も使って稼げないネットビジネスなんで嫌でしょ?だからちゃんと選んだ方が良い。

本当に稼げるネットビジネスについては下の記事をご覧ください↓

もっとみる

有料記事は「○○の方法」系が売れる

Noteの有料記事はHowto系が売れやすいと私は思ったね。

やっぱりそういった成功する方法は誰だって知りたくなるし興味が湧く。日常の日記とか感想とかよりもずっとね。

だからNoteで稼ぎたいならHowto系の情報を書いていくと良い。

合わせてこちらの記事もご覧ください↓

もっとみる