見出し画像

🌼なんのはなしです課 夏季休業中に私がなんのはなしです課のみんなに引き合わせたいズンバの女🌼🌿屈しない夏フェス2024開催中🌿

ちくしょう!
今回も抜群に面白い!

なんで🍄は留守なんだ!

しかし私は屈しない!

屈しない夏フェス2024開催中!!

飛び上がるほど面白い!!
泣けるほど共感する子育て苦悩!!
でもやっぱりクソ面白い!!

ズンバって何だ?!

君はこの夏
ホーミーを超える女を見たか?

恥ずかしがり屋の私があつくるしく
なんのはなしですかに勧誘した
人は今まで
「きっちゃんさん」だけである。
(チラッと来てくれた\(^o^)/)

マヨネーズで洗顔さんは
たぶんマヨネーズなので
マヨネーズだ!

mikaさんの記事を読んで
コメント賑やかにしてほしいです

もっとどんどん書いてくれる
喜びとともに!

私は読みたい!
これは私がmikaさんの記事を
読みたいからやっている。
私欲のためです!

私の愛する
noteのみなさん
ちょっと読んでみてくださーい🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?